※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がいまピークだと思うのですが、もうすぐ年末だし、白髪が…

産後の抜け毛がいまピークだと思うのですが、
もうすぐ年末だし、白髪が目立ってるのでカラーがしたくてたまりません(>_<)
美容室で染めようかと思ってますが、髪の毛洗ったりクシで削るだけですごく抜けるので迷惑かなって思ったり…
みなさんは、産後の抜け毛の時期、美容室行かれましたか?カラーしましたか?
その時美容師さんに一言抜けること伝えましたか?(>_<)

コメント

ねこ

先月やっとカラー行きました(^^)
予約の時に、産後で抜け毛がすごいのですがカラーできますか?って聞きました(^^)
頭皮が荒れてなければ大丈夫ですよー!見てから判断しますね(^^)って言ってもらいカラーできました( ・ㅂ・)و ̑̑

• me

me

そうなんですね(o^^o)♡
    私、産後2ヶ月で言った時は抜け毛ひどくなかったので、気になって(>_<)
    お正月もくるので染めたくて染めたくて…ありがとうございます(*☻-☻*)

• 12月9日
りんごちゃん

抜ける事伝えてカラー行きました!
美容師さん曰く、抜け毛が多くて美容室来る人結構いるから気にしなくても大丈夫!だそうです👏🏻👏🏻

• me

me

そうなんですか??家でしようかとも考えたのですが、したことないのでやっぱり行きたくて…
    私も伝えてカラーいきます♡

• 12月9日
まりっぺ

11月に産んで3月に友達の結婚式だったのでその前に行きました😊同じ頃ですかね💡カットカラートリートメントをしました!!
本当病むくらい抜けますよね😨
産後の抜け毛がやばいです💦って担当の美容師さんに伝えました!美容師さんは髪の毛のプロなんで分かってくれてると思います🌟

• me

me

同じ頃にされてるとのことで、ホッとしました(o^^o)
    ほんと抜け始めた時は病んでました(>_<)
    実家に帰ったぐらい💦
    そうですよね(*☻-☻*)プロですものね!

• 12月9日
ナッツ

産後4ヶ月の時行きました。
めちゃくちゃ抜け毛がひどかったんですが、カラーしましたよ!
美容師さんには最初産後で今抜け毛すごいですと伝えて、シャンプーの時もすごい抜けますよね、すみませんと会話しました。
美容師さんも産後抜けることはよーくご存知だったので大丈夫でしたよ!

• me

me

同じ頃に行かれたとのことで安心しました(o^^o)💦
    やっぱり一言伝えた方がよさそうですね♡
    ありがとうございます(*☻-☻*)

• 12月9日