※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。おもちゃについて教えてください。

おもちゃってどれくらい家にありますか?☺️
もうすぐ1歳5ヶ月の娘がいます。
まだ一人目で同じくらいの方、絵本やお絵かき以外で、おもちゃっていうおもちゃどれくらいお持ちか教えてください✨またオススメあればよろしくお願いします!

コメント

すぬ(24)

うちは男の子ですが…
車が大好きなのでトミカの車やチョロQが沢山あります💓
あとはよくCMでもやってるイタズラし放題みたいなやつでリモコンや上にティッシュがついてる物や小ちゃいぬいぐるみ、おもちゃのリモコンや携帯…沢山あります😂💓

• びみ

びみ

たくさんあるんですね!コメントありがとうございます✨

• 12月9日
p

そこまでないです。
赤ちゃんのときのおもちゃはもうしまったので
ブロックとおままごとセット、車が何台かしかないです
正直あまり遊ばないので買う気もせず^^;
かわりに絵本だいすきでひとりでよく絵本読んでます!
絵本たくさんもってます*(^o^)/*

• びみ

びみ

絵本読んでくれるのいいですね!うちもあまりおもちゃありません😅コメントありがとうございます✨

• 12月9日
アヤックマ

子供が遊ぶおもちゃは4つ位です💡
いくつか使わずそこら辺に放置されてます😅
あとはぬいぐるみで遊んでます😊

• びみ

びみ

遊ぶおもちゃ限られますよね!うちもぬいぐるみ大好きみたいです😊コメントありがとうございます✨

• 12月9日
とのっこ

大人用のキーボードを置いたらおもちゃ代わりに遊んでます。
自分で電源つけてひいてます。
キーボードなので音をピアノやタイコ等色々変えられるのですが、タイコにしても楽しそうにひいてます。

あと、1歳の誕生日に5000円くらいで買ったボタンを押すと日本語と英語の歌が流れるボード?があるのですが、最近はそれで遊びながら『おいしい~ヤミー』『わんーとぅー』等一人で話してて、買って良かったと思ってます。

• びみ

びみ

言葉とか、歌が流れるのよさそうですね!参考にします😊コメントありがとうございます✨

• 12月9日