※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

洋服でおしゃれじゃないのにこだわりがある旦那は改造するのは無理でし…

洋服でおしゃれじゃないのにこだわりがある旦那は
改造するのは無理でしょうか?😅

コメント

sa★

こだわりのある事はいい事だけど
貴方のこだわりはダサいよと素直に言います!笑
そしてオシャレな人や、好みの服装の画像をひたすら見せてみます😱💦

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!
    素直に言えなくて💦なかなか難しいです😅

• 12月9日
すすすっ

クリスマスプレゼントとして、着てほしい洋服をあげてみるとかはどうですか??
こういうのも似合うと思って!どうかな?と渡してみるとか、、、そして次買い物の時はその服に合わせてまた勧めていって、、、は難しそうですかね😂

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    何度か試したのですが結局だんだん気なくなっていきました😭着てるうちに次の新しい服買ってこようかな😅

• 12月9日
  • すすすっ

すすすっ

だんだん着なくなってしまうんですね💦
    着てるうちに色々買ってるのもいいですね!そのうちco chaさんの買った服が増えていけば着てくれることも多くなりそうですね!

• 12月9日

ガチャガチャ系が好きだった旦那も
髪型や服装を自分好みのを勧めてみて、着てくれたらひたすら褒めてました!笑
今ではシンプルコーデです😆

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊褒めるの大事ですね‼️頑張ります💦

• 12月9日
miniとまと

一緒に買い物いった時にこれどう?!と聞きながら、とってもいいと思う!など褒めつつ自分好みの物を少しずつ買わせてトータル的に改良してます😂👏
後は出かける前に必ず見てあげて、ダサいよ!とかこれにしたらとかアドバイスしてます💡
ですが、本人もこだわりがある時は折れないので諦めてます😭
ダサいと隣を歩くの恥ずかしい気持ちになってしまいます😫

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊
    隣歩くの恥ずかしいですよね、、😭
    昔、骨つき肉🍖の絵が書いてあるTシャツ着てた時は、一緒にいるこっちが恥ずかしかったです😱本人曰く受け狙いで着ていたそうです😩

• 12月9日
こもも

うちの主人もそうでした。
ダサイくせにダサイなりの拘りがあるのって、めんどうですよね💦
初めてのデートで私服を見た時、待ち合わせたばかりだというのに帰ろうかと思いましたもん(笑)
それからは、勝手に私が買って来て少しずつ増やし、元々持っていた服は「襟が黄ばんでる」「ここ穴開いてる」「臭い」等と理由をつけ棄てて行きました。
そして、私が見立てたコーデを「カッコイイよ、モデルさんみたい!」とひたすらおだててました(笑)
ただし、主人が自分の友達と会う時くらいは好きな服を着させてあげようと自由にさせていましたが、今ではそんな時でも「選んで~」と言って来ます。
特に、いくつか買ってあげたハイテクスニーカー達がお気に入りのようで、一緒に出掛ける時は私と色違いのスニーカーを選んで履いています。
洗脳成功ですね(笑)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます😊ほんと面倒です😅洗脳成功されたのですね👏私もめげずにがんばります‼︎

• 12月9日
ぴか

うちの旦那もこだわりが強いです😅
誕生日やクリスマスに似合うと思って買ってきたって毎年ちょっとずつ私好みの服をあげてます(笑)
ただ私もこだわりが強くて服のことを言われたらきっとムカつくので旦那にも口出しはしてないです😊

あや

困りましたね💦

私は、直して欲しいところは、いきなりどーんと伝えるのではなく、じわじわと洗脳していく感じです 笑
男性はこの方法が一番だと思います(^^)

じゅり

こだわりのある、おしゃれじゃない人って難しそうですよね。。😨
あとはその方の性格にもよりそうですが…頑固な人だと余計に難しそう💦

どういう系のファッションのご主人を、どんな感じに改造したいんでしょうか?✨✨