※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子に、アンパンマンの変身ウォーカーと押せる車のプレゼントを悩んでいます。他におすすめのおもちゃはありますか?

もうすぐ生後9ヶ月になる男の子を育てています。

クリスマスプレゼントで
アンパンマンの変身ウォーカーを
買おうと思っていたのですが、
友達がプレゼントで乗れて押せる車を
送ったからと言われました。

押せるのが2つあってもいらないでしょうか?
ちょうどアンパンマンのビジーカーと
迷ってて。。。
ほかのおもちゃ考えてなかったので悩んでしまいます。
またこの2つのほかに何かいいのありますか?

コメント

まいまい

アンパンマンの変身ウォーカーはこれです。。

ひーちゃん

家用外用で分けてもいいかもしれないですね!
我が家も2台ありますが1台は外用にしてます(^-^)

みい

両方あってもいいと思います❗️動き出すとめちゃくちゃ乗りまくりますよ😍ちなみに5歳の今もまだ乗ったりしてついこの前体重オーバーでバキッとどこかが壊れました笑 うちも貰い物もあるので3台あります。外用にもありますよ❗️姉弟で取り合いになってすぐ喧嘩だったので一台追加したんです笑