※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

妊娠、授乳中は一緒に禁酒してくれる人がよかったー😂今思い返すと、妊婦…

妊娠、授乳中は一緒に禁酒してくれる人がよかったー😂今思い返すと、妊婦で禁酒、食事制限してるわたしの目の前で毎日毎日ビール飲んで、お菓子食べてたなークソ旦那😂今日も飲み出てまだ帰ってこないし😬2人の子なのに何で女だけ我慢せんといけんのやーー!!納得いかんぜよ。👈みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

旦那は普通にお酒も飲むしタバコも吸ってます😊
私もたまに一緒に飲んでました笑
旦那だけ飲みに出ることはありませんでしたね😳

• まゆ

まゆ

旦那さんは奥さんも我慢してるから飲みにいかなかったんですか!?

• 12月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それはどうかわからないですけど元々あんまり外に出るの好きなタイプではなくて旦那は地方の人間なのでこっちに

• 12月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

友達がまだあまり居なかったというのもあると思います😊

すみません、途中でおくってしまいました💦

• 12月9日
ゆう

めっちゃ、ムカつきますね!
うちは、家では飲みませんが、結婚して、子供産まれてから飲み会が多くなり明日も行くみたいです‼️
イライラ

• まゆ

まゆ

めっちゃむかつきますー!!!今日だって、1時か2時に帰るって言ったくせにまーだ帰ってきません😤
    普通逆ですよね!子供生まれたら控えろよクソが!って感じです(笑)
    全然いい好きじゃないですよー!

• 12月9日
👶

すっごくわかります💨
禁酒もしなけれぱ禁煙もしない…
気遣い出来ない旦那でした。
むかつきますよねー💨

• まゆ

まゆ

むかつきますー!
    逆の立場だったら絶対怒るくせにね😤

• 12月9日
ゆう

言い過ぎましたね😭
すいません😓

milktea

わかります、わかります!
うちはタバコですが、こっちは吸いたくて吸いたくて仕方ないのに1日も辞めてくれたことはありません…

• まゆ

まゆ

うわあむかつきますねー!なんで一緒に頑張ってくれないんだろーって悲しみ通り越して怒りですよね😬

• 12月9日
はんちゃん

一人目のときは全く変わりませんでしたが、今回は外食時あまり飲まなくなりました!ただ飲みたい気分じゃないだけだと思いますが笑

• まゆ

まゆ

えーどーゆー心境の変化なんですかね!

• 12月9日
あぴみ

すごいムカつきますね!

うちは、お酒を飲んで気が大きくなって何度も約束破って暴言吐いているのに、お酒やめてくれる?って先程聞いたら、やめないって即答されました。

• まゆ

まゆ

えーありえない!きもすぎます!!
    あっごめんなさい🙏…

• 12月9日
♡KF-mama♡

うちも同じですよー!

私だって飲みたいのに!!
でもうちは禁酒なんて絶対無理なので諦めてます。

あと、思い立ったときに急に髪に切りに行くわーとかもムカつきます(笑)

いいよな!男は自由で!!
ってイライラしてます(笑)

• まゆ

まゆ

あーー!!わかりますー!!!
    ほんと自由でいやになる!!
    仕事帰りに急に今日飲み行くとか
    言われたら最強にむかつきます!!

• 12月9日
えり

私の旦那はソフトドリンク飲んでました!
居酒屋など行ってもです。
家でも飲まないですけど妊娠、出産して少し変わってくれましたね( ¨̮ )

cinnamon

私の旦那も、タバコもお酒も両方やってます。
しかも、お酒はほとんど家飲みなのでつまみを適当に4品くらい作り私は普通に食事。
その後は、羨ましく旦那を見つめながら炭酸水を飲み、なんとなく気分を作りながら旦那の相手をしています。
早く本物のお酒を一緒にのみたいです😣

はる

主人は妊娠前から晩酌にチューハイ類を1本嗜むくらいでしたが、私の妊娠がわかってからは何かあったときのためにってお酒を飲むことを自らやめました(^^;
別に断酒しなくてもいいのに~って思っていましたが、週6でジムに行って身体を鍛えているのでそこで発散できていたのかなぁと。

ただ、寒くなり冬季限定のブランデーの入ったチョコレートを見つけたようで、よく買ってきては「俺の晩酌やで~😋」って嬉しそうに何粒か食べて満足してます😂(笑)

まっちゃ*

旦那も飲みに行ったり家で飲んだり
好き勝手してます😅
飲むのは別にいいんですが
お酒くさいのが苦痛です😇

な

自分からタバコやめて、飲みに出るのも辞めてました👱
さすがに可哀想で、タバコは🆖だけど、飲みに行きなよとこっちからゆうものの行かず、一回だけ強制的に飲みに行かせましたが^^;

自分が飲みたい時は、私にノンアルビールも買って来てくれてました👱