※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那は最近ずーと夜勤で家でるのは夜の23じ30です夜勤はいいんですが昼…

旦那は最近ずーと夜勤で
家でるのは夜の23じ30です
夜勤はいいんですが
昼間や夜ご飯 旦那ペースがめんどう。
昼御飯はあれ作ってと言われ、
食べると、ビールにあうツマミ作って。と
息子が昼寝の間は唯一私がゆっくり
できる時間なのに。。。( ̄^ ̄)
夜は息子といっしょに食べる
19:00ごろがいいのに
23:00に作らされる。

すべてがめんどくさいペースになってます(;_;)/~~~

コメント

ひなまま1024

子供が生まれてからはおつまみつくったことないです(笑)もう慣れっこでチーズとかで呑んでますよ。
つくりおきしたり、チンしてたべてもらうようにしてもらってはどうですか?

  • MMM

    MMM

    チーズ私がすきで常備してるんですが、旦那に聞くと、いらん
    ぢゃあこれは?→いらん
    ばっかりで聞くたびにイライラが
    つのります笑
    私もできればチンがいいんですが
    旦那はチンできやん。
    やり方わからん。出来立てしかたべやん。
    と言われるんです(# ゜Д゜)

    • 12月9日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    冷凍食品のから揚げでも黙ってチンして出してしまいましょう(笑)
    ワガママ過ぎますね。

    • 12月9日
  • MMM

    MMM

    冷凍食品
    レベル高いし美味しいですよねっっ
    その作戦でいきますっっ☆

    • 12月9日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    磯辺揚げとかもあります(笑)バリエーション豊かに(笑)

    • 12月9日
ママリ

うちはおつまみ作ったことありません( •́ .̫ •̀ )💓笑

Ⓜ︎

ごはんは作りますが、つまみまでは作りません💦
というかうちの旦那はお酒のおつまみポテチとかサラミなので作れとも言われません😅
おつまみ必要な旦那さんならもう冷凍ストック作っておくしかないですね💦