※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の旦那がTikTokでエロ垢の女性だけをフォローしていることに悩んでいます。なぜ女性ばかりをフォローしているのか、どう言えばいいか迷っています。どう思いますか?

友人からの相談です。

旦那さんがTik Tokで
女性のアカウントのみフォローしてるそうです。
しかもエロ垢??

なんで女性ばかりフォローしてるのか
旦那さんに聞くか悩んでるそうです。

皆さんなら言いますか?
私は男は皆そんなもんよって言ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなもんだと思います。なぜって本能だから、、かな?笑

みるく🍼

私もそんなもんって言うと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私的にAV見るのはなんとも思いませんが、SNSでフォローしてるのはそれとは別というか…キモいなって思うので言いますね😅

りりまる

男は
そんなもんだとは思って
知らないフリしときます🤣

はじめてのママリ🔰

全く気にしないです😂

○pangram○

内心では,そんなんどうでも良くない?エロみたいだけ。

って思いますね笑

聞いてどうすんの?
それで満足してるならほっとけばいって〜って言いたい

そんなに悩んでるなら軽く答えられない気もしますので、その子に合わせて返事しますかね…