※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu4
雑談・つぶやき

あーもー本当に旦那ムカつく(#`皿´)こっちは上2人が先に寝て1歳半の…

あーもー本当に旦那ムカつく(#`皿´)
こっちは上2人が先に寝て
1歳半の3人目にまとわりつきつつ泣かれながら
皿洗って片付けして
食べこぼし綺麗にして
4人目の洗濯干して
旦那の作業着の襟汚れ落として
4人目が吐いたから着替えさせてオムツ替えてバタバタしてるのに
ほぼ赤ちゃん泣いても見向きせず
たまに近寄ったかと思ったら
カルピスいるかー?とかコップ持って訳わからんこと言うけん
とっさに旦那の腕を殴ったら
カルピスこぼれたけんて
部屋干ししてた私のパジャマで拭くし

あーもーイライラする(*`Д´)ノ!!!
大好きなDVD買って静かに見たいのわかるけど
私も見たいし
4人、、ましてや0ヶ月の子と1時歳半の子が居って
静かに見れるわけないやんか!!
嫌がらせのよーに
録画で繰り返し見る映画全部消すとかサイテー

イライラしすぎて眠れん(-_-)



お目汚し失礼しました。

コメント