※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を検討中で、腰が座ってからと首が座ってからの違いについて知りたいです。

ジャンパルーの購入を検討しているのですが、腰が座ってからと買いてあるものと首が座ってからと書いてあるものがあります…この違いは何でしょう…😞笑笑

コメント

あい

知り合いの所で首が座ってからのジャンパルーをやらせてもらい、でも子ども用に買ったはらぺこあおむしのジャンパルーは腰が座ってからのものでした🤦‍♀️笑
完璧に確認ミスですが…
うちの子は普通に遊べてます。でも何かトラブルあったら怖いので必ず側にだれか着いて遊ばせてます。

違いですが、座るところの安定感かな?と思いますが、私もよくわかりません笑
すみません…💧

• 310

310

同じものに見えるのになにがいけないんだ?と疑問に思ってしまって…笑笑
    首すわってから腰が座るまでは少し長いですよね…首座りからのものを買おうと思います…😂😂😂

• 12月8日