※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

夜中に添い乳で尿漏れがあるので、おむつが漏れずにいい対策法はありますか?赤ちゃんは7ヶ月半で身長70cm、体重8.5kgです。

夜中頻繁に添い乳するので朝から尿が漏れてるときがあります😨夜中におむつかえるきにはならず🙍みなさんいい対策法ないですか?
おむつはムーニーのパンツタイムMです。七ヶ月半くらいで身長70センチの体重8.5キロです👶

コメント

ぴーたす

オムツ変えるのが一番だとおもいますよ😅

くま

ネピアの12時間用オムツはどうでしょうか?最近出たみたいです。使ったことないんですが。

• みい

みい

そんなのあるんでか??さっそく調べてみます✨ありがとうございます♥

• 12月8日
夏嫌い

うちも毎日のように朝方漏れてます。。
9時に寝かし付けて
夜中1時に1回おしめ変えるんですが
それでも漏れます。
パンパース、ムーニー、メリーズ
おやすみマン使いましたが
どれも変わりなく漏れました。

よく、ちんちんを下にして
オムツ履かせるって聞くので
それを試してもダメでした。

本当この時期は風邪など気になるから
余計に嫌ですよね。。

むらり

対策ではないですが、うちも夜中に何回か添い乳します。夜中におむつを変えないとおしっこ漏れてることが多いので最近悩んでいました。

子供は10㎏あり、同じくムーニーのパンツタイプMを使ってます。以前は、わんわんやウータンのキャラクターの(メーカー忘れました)同じサイズを使ってましたがそれも夜は漏れてしまって…

オムツがなくなったらLサイズを買おうと思ったんですが、Mの方が枚数多いし、夜おむつを帰るの大変ですが日中は何ともないのでMを使ってます。

すみません。長々と同じく悩んでいる方がいたんだなと…

何かよい方法があるといいですね‼