※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksgfn
妊娠・出産

つわりが本当にしんどく、我慢できずに嘔吐してしまう状況で、つわりがいつ終わるか不安で頑張るけどしんどいです。

3人目も食べづわり。。。だけど違うんです。上2人とは(−_−;)食べないと気持ち悪いから食べる→食べる事で気持ち悪くなる→とにかく我慢。。の繰り返しだったのが、3人目、食べないと気持ち悪いから食べる→食べる事で気持ち悪くなる→我慢→我慢しきれず嘔吐→また空腹の気持ち悪さ。。。つわり、本当にしんどいです〰いつ終わるか分からないつわり(T . T)頑張らなきゃいけないのはわかってるんだけどしんどいです😰

コメント

れいれい☆

つわり辛いですよね(;゜∇゜)
私も上と下は気持ち悪いけどなんか違いました。
しかも産まれるまであったので本当にしんどかったです。
ただただ耐えるしかないですよね( ノД`)…
早く治まるといいですね。
頑張ってください!

  • ksgfn

    ksgfn

    産まれるまではしんどいですよね。私も上2人、産まれるまでスッキリした日はありませんでした(T . T)
    早く楽になるのを願ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
アン

4人目妊娠中ですが、初期の頃そんな感じでした‥。10wからほとんど食べられなくなり、妊娠悪阻で脱水になり点滴に通いました💦
今、14wになってようやく落ち着きましたよ〜‼︎毎日辛くて気が滅入りそうですよね💦しかも上の子たちの世話もあるし‥。
出産後よりつらいですよね〜💦💦

  • ksgfn

    ksgfn

    大変でしたね😰
    朝はまだマシなんですけど夕方になるにつれて酷くなっていく気がします。
    確かに上の子の世話が大変ですよね〰自分の身体が不自由だから尚更イラついてしまう事が多いです😰

    • 12月9日