コメント
まちゃん
足、極太なんでMサイズにしました(^^)因みにパンパースです(^^)
退会ユーザー
寝返り出来るけど
しょっちゅうしないので
Mテープのメリーズです!(笑)
メリーズグーンが大きめだと思います😎
-
こちゃん
メリーズ大きめなんですね!
迷います😊- 12月9日
マイメロ
まだ6キロなのでs使ってます。グーンだとおおきめですよ^ ^
-
こちゃん
グーン大きめなんですね!
迷います〜😊- 12月9日
ママル
もうすぐ4ヶ月ですが、3ヶ月からMサイズにかえました(*゚▽゚)ノ
パンパースとメリーズ使ってましたが、パンパースはお腹とめるテープが伸びるのでとめやすいな~と思いました😊
でもメリーズの方が太ももあたりゆったりしてる気がしたので、どうしようか迷い中です(T_T)✨
はるまま
息子も5ヶ月で7.5キロくらいあります。息子は太ももが立派なので、3か月くらいでMに変えました(^^;;
最初はパンパースでしたが、オムツかぶれがひどかったので、2か月半ぶりで通気性の良いメリーズに変えました。
はーママ
うちの子はもおすぐ五ヶ月ですが、sを使ってるけどパンパンです(笑)
使ってるのがなくなったらMにするつもりです!
ムーニーマンつかってます🙌
あきさる
うちの子は小さめですが、5ヵ月を機にMにサイズアップしましたー
ぷう
もうすぐ5ヶ月で、7.2キロありますが
ムーニーのテープタイプSです。
使い切ったらサイズアップかなあと思ってます!
足まわりはパンパンです(笑)
こちゃん
うちも足が太いんですー
パンパースにしてみます!😊