※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

彼氏が最近仕事で遅くなり、信用できない過去の元カレのことが気になる妊娠中の女性。

妊娠中ですが、まだ入籍してません。最近というか今週月曜日から彼氏の帰りが遅いです。本人は仕事と言っていますが、朝6時半に出て夜10時や12時など。前までは6時や7時、8時までには帰ってきてたのに。これからの家族のために仕事を頑張ってくれてると思いたい。

でも前に元カレで私が妊娠中、仕事と嘘をついて外に女と子供を作った奴がいたから…信用したいけど…
妊娠中だからか涙もろくて…

コメント

わかな

入籍予定はいつですか?
不安になるなら早めに籍を入れたらどうですか?

• jasmine

jasmine

いろいろあるので来年の予定です。

• 12月8日
  • わかな

わかな

色々が余計に不安にさせるんでしょうね。
    でも予定がそうやって決まっているのならば
    どーんと構えているしかないですよね。

• 12月8日
えり

男は妊娠中浮気するといいますもんね(><)
私の旦那も今は違いますが夜の仕事してる時帰りが遅いので浮気疑いましたが、お店で寝てたとか言って店長に確認したら本当だったので疑いは晴れました。

携帯を見せてもらうのはどうでしょうか?

みんてぃ

とりあえず籍は早めに入れた方がいいかと💦ふーさんに何かあった場合同意書とか書けませんし💦
年末だから忙しいのかなって思いますよ✨

ままり

ん?元彼の子どもですか?
今の彼の子どもですか?
2人目ですか?
彼がきちんとしてる人なら浮気はしないと思いますが、過去に彼が浮気したことがあるとか、自分が八つ当たりしたり普段強く当たっているとかだと不安なところではありますね、、、。
今後入籍予定で両家に挨拶してるのであれば、そんな逸れたことはできないと思います!

妊娠中は色々と不安になりますよね😢
職業にも寄ると思うのですが、今の時期が繁忙期で帰れないとかではなくでしょうか??
今後旦那様、父親になられるのであれば、素直に私は心配しているということも話して良いと思いますよ🙂

こもも

『元彼で私が妊娠中~』とありますが、今は2人目を妊娠中という事でしょうか?

• jasmine

jasmine

元カレの子は流産しました。今の子は2年付き合っている今の彼氏との間に出来た子です。

• 12月8日
ゆみかん

分かります!!
帰り遅いと疑いますよね。
不安だらけで気持ちも不安定ですよね……。
私も旦那のこと疑うことあったので携帯見せてもらったりしていました。自己満と言われてしまうかもしれませんが、妊娠中ストレス抱えると赤ちゃんにもママにも悪影響ですしね……。

あかちゃんまん

事情があるのかもしれませんが、籍いれてないと正直簡単に男は逃げれるし自由に遊びやすいのでは早めれるなら、入籍時期早めた方がいいとおもいます💧

妊娠中敏感になってるだけで、本当に仕事で帰宅時間遅くなってる可能性もありますよね?

どうしてもきになるならもし最悪クロだったときに、別れるのか許せるのか覚悟きめてから調べた方がいいとおもいます💦

不安ですよね…
私も入籍していなく
彼氏は実家住みなので
何時に帰ってきてるかわかりません笑
ラインの連絡のみです
彼は今日会社の忘年会です
何時に帰ってくるか(-_-;)

遅いと不安になることは伝えてあります
不安になること伝えてみてはどうですか?

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

うちも急に帰りが遅くなりましたが
あたしが働けなくなったため倍働いてくれてます(><)

いろいろあると思いますが自分のためにも子供のために籍は早く入れた方がいいですよ

しょこたん

妊娠中浮気されましたね〜
妊娠中は思うように営みができないから
浮気に走る人も少なくはないです

今時期だから忙しいのかは
分かりませんが、、、

妊娠中は情緒不安定だし
喜怒哀楽激しいし
不安になるのもめちゃくちゃ分かります。

大丈夫。母強しですよ^^
子供2人いますが一々
泣いたり悩んだりしてる
暇が無く構ってる暇が無いです笑笑

身も蓋もない言い方でもし傷付けたらごめんなさい。
ただ、浮気する奴はコッチがどんだけ束縛しても嫉妬しても良い女になってもします。
仕事柄色んな男性も色んな女性もみていたのでそう思います。

GPSまでもたせたのに浮気された子も知ってます。

モデルみたいに綺麗で家事も100%こなすのに浮気された子もいます。

男は自分の非を認めたくないから責任を女になすりつける輩がでてくるから女性側の重荷は大きくなって嫉妬と疑心暗鬼で辛くなるんだと思います。

男女関係なく、浮気は自分自身の問題です。相手がどうこうって問題じゃないです😭

だから、考えるだけ無駄な事だと思って自分の身体を大切にしてほしいです。

男は浮気するもんだって考えるんじゃなくて、自分の旦那は浮気しないんだって信じていた方が貴女の為にも赤ちゃんの為にもなります。

束縛したら、旦那の一挙一動に注意していたら浮気しないった訳じゃないです。する時は、する奴はします。

もし傷付けたらごめんなさい🙏身体が1番なので大切にしてくださいね。