※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の写真撮影が不安で、前回のハーフバースデーでは笑顔が少なかった。1歳の方が緊張が強くなるか心配。スタッフの対応にも無反応だった。

スタジオマリオに1歳の写真を撮りに行く予定です。ハーフバースデーも撮ったのですが、そのときは緊張していて笑顔の写真はほとんどありませんでした。
ハーフバースデーのときより、感情が出てきてる分1歳のほうが緊張が強くなるでしょうか?また笑わないような気がして少し不安です。
スタジオマリオのスタッフの人も一生懸命色々してましたが、無反応でしたので…。

コメント

めぐみ

先週、スタジオマリオで1歳の記念写真撮ってきました。うちは、お食い初めのとき以来でしたが😃
もともと、娘は初めて会う人とかに緊張してしまう子なので笑顔の写真は撮れませんでしたが💦これも記念かなと思っています。
あとは、座ってられなくて歩き回ってしまって苦労しました😅

  • あや

    あや

    うちも初めて会う人には緊張するタイプです、じっともしてられなさそうです、なので少し心配です😅

    • 12月8日
  • めぐみ

    めぐみ

    笑顔の写真とれるといいですね😊

    • 12月9日
ぽっこり

うちはスタジオアリスですが、1歳にしてやっと笑顔の写真が撮れましたよ!
むしろ笑顔だらけで撮影がすごくスムーズに終わりました!
今までは泣きはしないものの、カメラを向けると真顔…
あってもほんのり口元が笑っているようないないようなという写真ばかりでした。
1歳の方が言葉も少し分かるし、笑わせようとするスタッフさんの声や動きを追うのでよかったですよ(^-^)

  • あや

    あや

    そうなんですかーうらやましいです。そうだといいなぁ…😅

    • 12月8日