※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

お子さんが具合悪い時、咳や食欲不振で悩んでいます。安心して母乳で寝かせているが、起こしてお風呂やご飯をさせた方がいいか迷っています。

みなさんお子さんが具合悪い時どうしてますかー?😭

ぐずぐずは全くしてないのですが3日くらい
1日咳したりしていて(咳しすぎて吐くほど)
普段朝までぐっすりな息子が寝れてません😭

ご飯もびっくりされるほど食べるのですが
全然たべなくてお茶やジュース、お菓子もやだやだで
母乳ばかり求めます。

なので具合悪い悪い時くらいと思って
(息子も安心して母乳で寝落ちしてしまうし)
好きなように寝させちゃってるんですけど
やっぱり元気な時と同じように起こしたりして
お風呂やご飯をしたほうがいいですかね💦
ちなみにいまやっと咳が少しおさまって
寝てしまってます、、、
(夜が1番げほげほして寝れません😭)

コメント

ひがちん

お薬は飲んでますか??

  • K

    K

    飲んでます🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 12月8日
  • ひがちん

    ひがちん

    それでも なかなか辛そうですね(>_<)
    やっぱり無理させるわけにはいかないので 今は 本人の望むようにしてあげるかなと思います!遊んだりする元気があるなら お風呂や 起床など 様子を見ながらいつも通りにします( ˊᵕˋ )

    • 12月8日
  • K

    K

    咳自体は2ヶ月ひきずってて💦
    そうですね!ありがとうございます🌹✨

    • 12月8日
  • ひがちん

    ひがちん

    長引いてますね(>_<)かわいそうに(>_<) そうなると あまり合わせてばかりもひなたさんが大変ですね!!!

    • 12月8日
  • K

    K

    様子見ながらにします!
    ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

    • 12月8日