※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんみん
ココロ・悩み

旦那が飲み会でキャバクラやスナックに行くのが嫌で、妊娠中の不安やイライラが溜まる。上司との付き合いもあるが、我慢する方法や同じ気持ちの人がいるか相談したい。

旦那についてです。

旦那の会社は飲み会が多くて
週2回~多くて3回あります。。

繁華街にオフィスがあり、
キャバクラ、ガールズバー、スナックなど上司に誘われるそうです。

今日は出張で地方に行ってますが、
地方にあるスナックに行ってるらしいです。

ちゃんと隠さず言ってくれるのはいいのですが
やはり旦那がそういうお店にいくのは、嫌です。

自分が働いてたこともありますが、
それを踏まえて嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。!


現在妊娠初期で
不安やイライラを溜めたくないですが
やはりイライラします。

上司との付き合いもあります。
しょうがないのはわかってるんです。


みなさんはどうやって我慢してますか?
また、私と同じ気持ちの方はいますか?

コメント

あやまま♡

働いてたからこそ思う所って
ありますよね😅
変な女も居ますしね…。

  • らいおんみん

    らいおんみん

    ほんとにいやです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月3日