※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

長女、マスクデビュー✨外しちゃってダメな可能性あるから取り合えず3枚…

長女、マスクデビュー✨
外しちゃってダメな可能性あるから取り合えず3枚入りで購入😅

たまに触ってるから気になってダメかと思ったら、知らないママさんが自分のお子さんに『見てっ!ちっちゃいマスク着けてる😆可愛いっ💕』って話してて…
娘は自分が可愛いって言われたの分かってるからニコニコ…その後はイタズラせずご機嫌でマスクつけっぱ😅笑
ありがとう、奥さま…グッジョブです👍😂笑

今月、来月は二人の健診と予防接種で病院&保険センターに行く回数が多いし、インフルエンザとかも心配だったから良かったわぁ😳

コメント

あらまぁ!ほんとに可愛らしい☺️おりこうさんですね✨和みます!

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ありがとうございます😊
    最近私が可愛いね~って持ち上げても効果が無くなってきてて、外で回りの方に言って貰えるとお利口さんにしてくれるのでホント助けられてます😂笑

コメントありがとうございました😃

• 12月8日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

マスクつけて偉い(´;ω;`)

今日、上の子がマスクつけたいって言うので
30枚入を購入。
つけて30秒で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされましたよ・・・
残り29枚。
ママが子供サイズつけるね。。。

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

その枚数は使って貰えないと凹みますね😨
    うちもマスクではないですが、似たような事よくあります💦
    『自分で希望しといてそれか~いっ😂』ってなりますよね😅笑

子供サイズつけれるなんて羨ましい…
    まだ産後ダイエット中の私が着けたら、はみ出しすぎ&今回買ったのはドーム型なのでくちばしみたいになってもはやコントですか?ってなりそうです😂笑

コメントありがとうございました😃

• 12月8日
moon

うちの子もマスクすきです✩︎⡱
ただ、鼻までマスクしないと意味ないと看護師に言われました!