※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、その後妊娠検査で陽性。胎嚢が見えず流産の可能性が高いと言われ、再検査が必要。hcg値は高いが心配。出血が1週間前から続いている。

生理予定日に生理と同じくらいの出血が4日程あり生理だと思ってました😢
しかしその1週間後だるくて1人目の妊娠時と同じような感じがしたので検査すると陽性。
次の日病院に行きましたがまた来週きてと言われ今日行ってきました!
胎嚢がまだ見えず流産の可能性が高いとのことです…
卵管の腫れはないため子宮外の可能性は低いけど今日の尿検査の結果みたいのでまた火曜日にとのこと😵
前回の検査結果だとhcgは210あるので妊娠はされてましたよーと💦
子宮外だと検査薬も濃くなると思うのですが…薄いままです!
ただこんなに陽性出続けるものなんですかね?💦
1週間前からのもので一番下は一昨日のものです。

コメント

めん

これって尿かけるとすぐこの位まで濃くなります?

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます☺️
    2分以内に線はでてます!
    濃さは時間が経って若干濃くなってる気がします😳

• 12月8日
  • めん

めん

私が前に化学流産した時、生理予定日から調べ始めて7日間そのくらいの濃さの陽性が出てて、病院行ったけど何も見えず、その何日か後に出血しました!😢
    うすーい線で、10分くらいかけて濃くなる感じでした!

排卵が遅れて、4日間の出血は着床出血だったんじゃないかって思ったけど、生理くらい出血したんですもんねー。。
    もし りたこさんが生理予定日付近で着床したんだとしたら、私もそのくらいの期間陽性が出続けてからの流産でした😢

• 12月8日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうなんですね😢💦
    辛い経験を話していただきありがとうございます(;_;)

ずっと茶オリは続いてるのですが長い出血は生理予定日だったので、もし流産だとしたらその頃だと思うんです😭
    もう出血から2週間経つのに反応が消えなかったので期待してしまってたぶん悲しいです…

• 12月8日
たゆと

流産でも子宮外でも陽性は出続けますよ。子宮外でも薄いままのこともあります。赤ちゃん、いてくれるといいですね!私も流れそうな感じの7週です😢

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳💦
    諦めざるを得ない結果なので、子宮外にならないことだけ祈ってます…💦

たゆとさんの赤ちゃんががんばってくれますように😔❤️

• 12月8日