※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

つわりで食欲不振、吐き気、臭いに悩んでいます。起き上がるとえずきそうで、ずっとベッドで過ごしています。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

5wくらいから食欲不振のつわりが始まり
明日で8wなのですが、食欲不振、臭い、吐き気のつわりです。
吐きそうまではいくのですが
怖くて吐けません(~_~;)
食べれる量わほんの少しずつ増えてるのですが
起き上がるとえずく&えずきそうでずっとベッドですm(_ _)m
家のこともなにもできてませんm(_ _)m
起き上がるとえずきそうになるとゆう症状の方
いらっしゃいましたか?m(_ _)m

コメント

私も吐きづわりでした😢お辛いですよね。。私も臭いに敏感になったり食事も食べれ日と全く食べれない日とありましたが、安定期に入れば復活してきました!!
悪阻時期はとりあえず食べれるものしか食べなかったです。
ゼリーや雑炊、うどんやそうめんでした。体調悪い時はゆっくりした方が良いかと思います!
何も出来ないと不安になると思いますが、今は赤ちゃん第1でお大事にしてくださいね。

さっちゃむ

私も臭いと吐きつわりでした(><)
しんどいですよね…

起き上がる時の吐き気わかります!
お腹あたりに力お入れると、戻ってくるような…おえってなる感じがしてなかなか(´・ω・`)
私は急に起きようとするとなったのでゆっくり順番に起き上がってました!まず仰向けになって、次にクッションや枕を背中に挟むようにして少しずつ状態を起こしました!

食べ物はフルーツやゼリーが主食でした!フルーツは缶詰でもいいのでタッパーにひと口サイズにしてストックしてました(><)

ながちゃん

私も今まさに
吐きたいけど吐けない状態です(>人<;)
ここ2、3日えずく回数が増えてます
家ではほとんど横になってます

起き上がるとえずくことはないですが
同じ時期に同じ思いをしてる方がいると思い投稿しました。
出産までお互い頑張りましょう。