※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

和室の部屋掃除だいぶ片付いたぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶ダンボールまとめて要らない…

和室の部屋掃除だいぶ片付いたぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶
ダンボールまとめて要らないものゴッソリ捨てて、ついでに1年以上使っていない物も捨ててやったぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝はぁ〜スッキリ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
終わりが見えてきたけどまだまだ綺麗にしないと😅
なんとか今年中には終わりそうでよかった٩( ‘ω’ )و
掃除途中で結婚式のアルバムを見つけ長々と見てしまった😅タイムロスしたけどなんとか今日も無事掃除終了〜!!

買い物行ったし、今から予防接種だ╭(๑•̀ㅂ•́)و
お昼がっつりキムチ食べてしまったぜ☝( ◠‿◠ )☝歯磨き念入りにしてマスクしたら問題ないよね🙄もし小児科でキムチ臭い人がいたら私かも知れません(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

コメント