※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

1ヵ月の赤ちゃんが日中なかなか寝ず、抱っこしながら家事ができません。エルゴのインサート以外に効果的な方法はありますか?

2歳と1ヵ月の息子を育ててます。
1ヵ月の息子が日中なかなか寝ず、グズグズしっぱなしで、ずっと抱っこしてます。
これでは家事もろくにできません。
エルゴのインサートをつけて家事をしてみようかと思いますが、ほかにもいい方法はありませんか?
またインサートつけながら家事をさせてる方いますか?

コメント

deleted user

うちの子もかなりグズグズで手こずりました💦
エルゴだとまだ前抱っこだし、家事しにくいですよね(;_;)
ハイローチェア?でゆらゆらさせて、おしゃぶりさせといたら寝てくれたりしていたのでうちはその間に家事してました( ̄👄 ̄)ゞ

  • さとちゃん★★

    さとちゃん★★

    なかなか寝なくて困ってます。。。
    電動のハイローチェアーでしたか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケチって手動にしました💦でも寝るまで揺らすのめんどくさかったので(´;ω;`)電動のやつが良かったよおぉ〜と嘆いてましたww

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

してましたよ😊✨

あと、電動のハイローチェアも使ってたので、すごく便利でした👍🏻