※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomas
子育て・グッズ

ハワイのワイキキでの食事について教えてください。おすすめのレストランがあれば教えてください。

一歳半の息子とハワイに行くのですが、ワイキキで食事はどのようにされてましたか?おすすめのレストランなど、あれば教えて下さい☺️

コメント

ママリ

子供を連れてハワイには行ってませんが
ワイキキの真ん中に
はなまるうどんがありますよ(о´∀`о)

• pomas

pomas

そうなんですか☺️助かりますよね🎶ありがとうございます😊

• 12月8日
Pinklily

大学の時、ハワイに住んでました。
参考になるかわかりませんが、ジャクインザボックスというファーストフードのお店は、小さな子どもがいても入店しやすいし、価格もお手頃です👛

ハードロックカフェなど、私は、個人的に好きです💕

• pomas

pomas

住んでらしたんですね❗️行ってみます☺️

• 12月8日
nana

シェラトンに泊まったのですが
近くにウルフギャングステーキが入ってる建物内にフードコートもあった様な……😅あとは、スーパーでテイクアウトで買ったりしてました😊🍀

• pomas

pomas

フードコートあるんですね☺️スーパーは助かりますよね❗️

• 12月8日
  • nana

nana

少し歩きますが
    スーパーに結構お世話になりました😊
    🍀あと、丸亀製麺にもお世話になりました😊🎀ホテル内にLAWSONも入っていたりしたので、私は問題なく過ごせました😊🍀楽しみですね😍❤️

• 12月9日
  • pomas

pomas

丸亀製麺にローソンは助かります👏やっぱり和食の方が子供には良さそうですしね☺️ありがとうございます👏

• 12月9日