※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

つわりが一度収まった後に再びひどくなってきて、食事が辛いです。このような状況はよくあるでしょうか?

今11w5dなんですが、、
つわりは妊娠発覚頃からひどくないつわりが続き、10週あたりで1度落ち着きました!
ですが、最近またつわりが復活したような気がします、、、
それも前より辛いような気が、、(;o;)

1度収まったのにまたぶり返したっていう
ことはよくあるんでしょうか??

つわりで食事を美味しく食べれないのが辛いです৲(˃੭˂)৴

はやく美味しくもりもりご飯食べたい。。

コメント

ポッターママ

つわり、大変ですよね…。(´Д`;)
私は落ち着くというより、1日1日で全然違いました!
つわりなんて、なかったかのように、ちょー元気な時もあれば、翌日には、昨日の元気が嘘のように、うげろー…みたいな日…
ぶり返したというより、完全に治るまでは、安心出来ませんでした…
ちなみに、私は急にピタッとなくなるよりも、だんだんと軽くなっていく収まり方でした!!
食べ物も好きに食べれなくて、気持ち悪いと思いますが、頑張って乗り切って下さい!!!!!

M♡

ぶり返すことはあるみたいですよ!!!
早く終わるといいですね(::)

sss

私も11w5dです(^o^)
悪阻辛いですよね、、
私も1度おさまり、終わったと思ったらまた悪阻復活しました。
良くあるみたいですね〜
お互い頑張りましょう(^_^)☆

じゅん525

ぶり返します!!(笑)

1人目の時に初期に入院治療になるほどのつわりで、なんとか1ヶ月ほどで退院したのに、安定期に入った瞬間にまた酷くなり病院に逆戻りしました(>人<;)

2人目の今も初期にはなんとか毎日点滴に通うことで入院は免れていたのに、安定期に入る少し前にまた入院になってしまいました。

今も毎日点滴に通っています。

辛い毎日ですが、なんとか頑張りましょうね!!!

ジュリア

はじめまして!全く同じ状況です😭酷い時期は短かったですが、吐き通しで、お茶を飲むことすら困難でした。
だんだん良くなってきて、あれつわり終わったかな?と思っていたら、おえーです。
その日は怖くて夜まで何も口にできず。。
今またたまに吐いたりしています。。わたしの場合は波があるようで、その日によるという感じで予定を立てるのが難しいです。
長々すみません😢お互い頑張って乗り越えましょう✨✨