※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

2児育児中のママさんが、ショッピングモールで息子たちと格闘しながら、少しだけ自分の時間を楽しんでいる様子をつづっています。

2児育児。
今まではベビーカー1個で身体は空いてたけど今度は抱っこ紐+ベビーカーで息子たちと格闘の昼間。
ショッピングモールで洋服を見たくても息子たちが起きてると全く何にも見れない😓
とりあえず上の子を疲れさせて下の子を抱っこ紐で寝かせて上の子をなんとかベビーカーで寝かせて、、
やっっっと、、自分の時間です😭
サンマルクカフェで390円のパフェを食べて..ちょっと贅沢だなぁと罪悪感を感じながら..買い物はguで1990円のズボン一つだけ買いました(笑)

世の中のママさん。
本当に今日も本当に、お疲れ様です。

コメント

ややや

2人連れてショッピングモールはなかなか勇気が無いです😅上の子が保育園の間に行ったりしています💦

• そまま。

そまま。

上の子が怪獣を人間にしたような子でショッピングモールに行っても絶対にてを繋がないし叫ぶし走るしほんとに大変です😓
    でも上の子はまだ幼稚園に行ってなくてちょっとジーパンが欲しかったので見に来たんですが、まぁぁ大変でした(笑)
    早く幼稚園に行ってもらいたいです😭

• 12月8日
天使のmama

本当に買い物ゆっくり出来ないですよね。試着とか無理!( 笑 )
下の子が歩き始め、カートに乗ることも嫌がり、お店のものをイタズラするので買い物全く行けません(>_<)
スーパーも、保育園のお迎え前に10分立ち寄ったりする程度です。
数ヶ月に1度主人に半日預け欲し買ったものまとめ買い!今の時期だけなんですが、自由ないですよね😰

• そまま。

そまま。

試着なんて出来ないんで勘で買ってきました(笑)
    あー下の子は今一番大変そうな時期ですね😣
    まとめ買いするしかなくなりますよね~😭親に食品のまとめ買いをしてたら、食品は毎日買いに行くもんだ!とかなんとか言われて腹立ちました(笑)
    本当に今の時期今の時期って思うけど今の時期が長すぎてきついです。笑

• 12月8日
ピコット

そまま。さんもお疲れ様でした(*^^*)

洋服買えて良かったですね😊❗
私は、上の子がじっと出来なくて洋服も買えてません😢

毎日、大変ですよね(^^;笑
罪悪感なんて持たず、のんびりする時間も必要だと思うのでいいと思います☺

• そまま。

そまま。

寝てからゆっくり見ましたが結局ベビーカーを移動しながらで疲れ果てて帰宅しました(笑)
    たまにの贅沢だからいいと思わなきゃですね!
    息子にも食べさせたいなぁとか思ってしまうとこが自分も母親になったなぁと思いましたが🤦‍♀️💦

• 12月8日