※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

生理について何ですが〜出産してから、母乳で足りない時はミルクをあげ…

生理について何ですが〜
出産してから、母乳で足りない時はミルクをあげていますが、今だに生理が来ませんヽ(´o`;

コメント

ぽんたろう

産後どのくらいかわかりませんが…

わたしは混合で、8ヵ月の時に生理きました!

  • まみ

    まみ

    そうなんですねぇ!
    今6ヶ月なんです(=゚ω゚)ノ

    • 9月1日