※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

D14に卵胞チェックで排卵した可能性があり、D10に排卵した可能性もあると言われ、漢方を処方されました。今周期はダメだった可能性がありますか?

D14で卵胞チェック行ったのですが、排卵しちゃってるかもねーって言われました。

排卵日したと思われるのはD10で、ちゃんと育って排卵してるんか分からんねって言われました。
体質を改善しようと漢方を処方されました。

これって今周期はダメだったことですか??

コメント

ちゃぁ子

残念ながら
今周期はダメだったって事ですね…
排卵するまでの日数ってすごく大事らしくて
おそらくD10て排卵したなら未熟な卵だから受精能力がないかもです。

• みー

みー

返信ありがとうございます。
    未熟な卵であっても排卵してしまうんですね……( °_° )
    やっと周期が整ってきた所だったので、なんでー?って感じです(´;ω;`)

• 12月8日
もも

私もいつも早めの排卵です。
この前はD9で卵胞が21ミリだったので、D10に人工受精しました。

なので、みさみささんがD10前あたりにタイミングとられているようなら、望みは普通にあるのではないでしょうか😊

• みー

みー

そうなんですか!!
    タイミングはとりました!今回は早くからセキソビット飲んでたので早く育った事を祈ります(;▽;)

• 12月8日
ゆき(o^^o)

あまりにも小さい場合は、排卵ではなく消えてしまいます。
排卵か消失の見極めは、難しいみたいです。

前回の卵が残っていたのであれば、これまたあまり期待はしない方がいいと思います。

• みー

みー

消えてしまうんですか!?人の体って不思議ですね。
    前回全然卵胞見えなくてそのまま高温期・生理なったんです(´;ω;`)
    何か関係あるんですかねー。

• 12月8日