※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

姓名判断についての信念と、新旧漢字の画数に関する悩みを抱えています。当たる当たらないは気になるが、信じるか迷っています。

姓名判断は信じますか?新漢字と旧漢字ありますが、旧だと画数悪いです。当たらぬも八卦、当たるも八卦とは言いますが気にしてしまいます…。

コメント

かぼちゃんママ

1人目は調べると気になるので調べませんでした😊気に入った名前を付けましたよ!
ちなみにわたしの妹は表示される全てが凶ですが元気に楽しく自由に生きてます!笑

まめり

私もあんまり信じなかったのですが、結婚してからなんとなーく、なんでもうまくいってるような気がして、姓名判断見たら、結婚した苗字での方が旧姓よりダントツでよかったです 笑😅
ほんと当たるも八卦当たらぬも八卦で、たまたまだとは思いますが、そんな事があったので、自分の子にも少しは字画考えたいなって思ってます😊

かーぷ

わたしは画数で決めてもらったので、娘の名前も画数見ました!
後々、何か悪いことが起きたときに、やっぱり画数見ればよかったかな、、、て少しでも思う可能性があるのであれば、気になる今、しっかり考えておいた方がいいと思います!
女の子であれば結婚すると姓が変わることがほとんどだと思うので、その時に運勢?は変わるのかもしれませんが、長い人生の中の、ほんの約20年間ほどの学生時代だとしても、その間の時間がどうだったかは、その後の人生にとってかなり大きいと思います。
お子さんのために、しっかり悩んであげてください🌠🌠

枝甫

最初は凄く気にしてました😅
代々受け継がれる天格が、苗字での判断となるのでどの名前にしても凶です(笑)
なので、もう自分達のつけたい名前で決めましたよ(*´ω`*)
地格だけは大吉ですが、後は凶や吉です!
女の子だと、結婚すれば苗字も変わりますしそんなに気にしなかったです(*´ω`*)

ゆんた

ほどほどに信じます😂いい事書いてあれば嬉しいですし😊
とりあえず名付けに関しては凶以外で!って感じでつけました。

いろは

気にした方がいいかな?なんて思ってなんだかめんどくさくてやめましたwww

チョロ美ー

見るもので結果も全然違うってことはどれも当てにならないって事かなと。胡散臭いので全く信じません笑