※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

里帰りを終え今月2日に自宅に帰りました。4日まで実母がいてくれたの…

里帰りを終え今月2日に自宅に帰りました。4日まで実母がいてくれたのですが帰ってからが大変!!5日は義母が、6日は義父、母が。7日も義母が来ました。旦那は明日は来ないよって言ってましたがさっき連絡あってまた来るらしいです💦こっちに友達が居ないし、今週は旦那が夜勤だからか😔きっと孫に会いたいんだとは思いますが毎日ってどうですか?居る間に寝ていいよ!お風呂入っていいよ!って言われても気をつかうし。こないだは寝てる間にアイロンかけられてました〜助かるんですけどら毎日はやめていただきたいな。

吐き出す場所がなくこちらに書かせていただきました。
読んでいただきありがとうございました。

コメント

さやか

ありがたいですが、ちょっとひとりの時間がほしいですね。
落ち着いた頃に会いに来てほしいですね!

• ゆう

ゆう

みなさん同じ返事になりますがすみません。

よくしていただいてるとは思うのですが💦寝てる間に録画したのを見たりしたいのですがテレビもソファも占領されてます。で、寝られてたり!
    今日も母が2時に来るって話でしたが父が1時前に来て母もすぐ来ました。2人とも歩きだったり自転車なので毎日雨になればいいのにって思ってしまいます(笑)

• 12月8日
ここっと

嫌だ!
普通に鬱陶しい😰

私は入院中に毎日訪問されたので、旦那にはっきり言いました😓

• ゆう

ゆう

よくしていただいてるとは思うのですが💦寝てる間に録画したのを見たりしたいのですがテレビもソファも占領されてます。で、寝られてたり!
    今日も母が2時に来るって話でしたが父が1時前に来て母もすぐ来ました。2人とも歩きだったり自転車なので毎日雨になればいいのにって思ってしまいます(笑)

• 12月8日
しろくま*

意外と1人の方が心も身体も休まりますよね(;o;)

旦那さんに、気持ちを伝えてやんわり断って頂かないとゆうさん疲れちゃいますよ(>_<)

• ゆう

ゆう

旦那にはちらっと言いましたか何も反応なかったです。

• 12月8日
ミッチー

うちは、自宅に帰った後、義母が週一で来てました。
義母さんいるときは、本当に寝てましたよー。
義母さんいたら、お風呂も入っちゃうし、近所のコンビニに買い物とかも行ってました😅
義母さん来るときに、おやつやご飯も買ってきてもらったりもしてましたね。
ただ、ゆうさんと違って、毎日じゃなかったので、気兼ねなく甘えてたんですけどね。

毎日はさすがに…なので、少し減らしていただきたいところですね💦

• ゆう

ゆう

全部占領されて居場所がない感じです。

• 12月8日
  • ミッチー

ミッチー

自分の家と勘違いしてるんじゃないですかね💨
    はっきり言うしかないですよ~。
    ご主人に理解してもらえそうにないですか?
    愛想笑いもしなくていいですよ💦

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

旦那からすると実親なんでどうなんですかね?出かけ前に居場所がない!って言ったからか仕事の合間にもう帰りましたか?ってLINEありました。で、お疲れ様って。フォローがあったのがまだ救いでした〜

• 12月8日
ジョディ

ありがた迷惑ですね!笑
私も里帰り中、実家なのに度々くるのでもうめんどくさくなってお母さんいる前で布団ひいて寝ました😅笑
なかなかそんな図太い人いませんよね笑

• ゆう

ゆう

実家まで来られてたんですねー!!
    来た時ミルクあげてたんですが孫が抱けないから台所で洗い物し始めてベッド寝かせたらすかさず抱き上げてました!!父はチャンネル握ってます(笑)居場所ないから寝室へ逃げて片付けしてたら旦那が入ってきました。なんで機嫌悪い?って言われたんで居場所がないから!!とだけ伝えました。そのまま仕事へ出かけていきました。愛想笑いも出来ません…

• 12月8日