※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

健診いってきたー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎帝王切開が急遽入ってしまったらしく、…

健診いってきたー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

帝王切開が急遽入ってしまったらしく、すごい待った…(笑)

トイレから出ると、おぎゃあーと盛大な泣き声が分娩室とかがある方向から…!
帝王切開の人、無事うまれたのねー!!とトイレの前で一人感動してしまいました(笑)


うちのちびすけもいずれはあの赤ちゃんみたいに産声をあげるんだなぁ〜。
またしても「なるべく安静に」と注意されてしまったけど、かーちゃんちゃんとちびすけを無事にうんでみせるからね!
だからまだ腹の中にいてくれ!腹の中にしがみついててくれ!(笑)

コメント

ミニオン✩

感動ですね😭💕
出産がんばってください(∗ˊωˋ∗)

  • あっちー

    あっちー


    感動してしまいました(;∀;)
    すごい大きな声だったので元気な赤ちゃんだなとなおさら感動(;∀;)

    出産までまだありますが、頑張ります!

    • 9月1日
あんちょびちゃん

おぉぉぉぉ!それは感動だ!!
私の知り合いも今日から入院で帝王切開です(^ー^)
頑張ってほしいですね♥♥
…おや?体重は…(´ิ-´ิ)?w

  • あっちー

    あっちー


    感動しちゃった!トイレの前だけど!(笑)

    おやー、私の知り合いの奥さんは先日出産しましたよ(笑)
    やっぱこの秋は出産ラッシュ?(笑)

    体重なにも言われなかった!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    前回は褒めてくれたけど今回はふれもしてくれなかった!(笑)
    クールなおじいちゃん先生なので、ふれないってことは問題ないってことだと思うのでセーフ!(`・∀・´)
    きっとセーフ!(笑)

    でもまたしても「絶対安静とまでは言わないけどなるべく安静に」って言われちゃった(´・д・)
    あんまり調子に乗ってると早産になるよって言われてしまったよ…(´・д・)

    だもんで、ちびすけには意地でも腹にしがみついててもらわないと!頑張れちびすけ!(笑)

    • 9月1日