※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

1歳の娘の服装について、寒い日のお出かけについて質問です。ロンパースやフリース、アウターを考えていますが、カーディガンの追加は必要でしょうか?ベビーカーでのお買い物です。

1歳の娘の服装について質問です!

関東在住ですが、今日とても寒いですよね💦
今のところ長袖のロンパース、薄めのタートルネックのフリース、アウターを着せようかと思ってます✨

これだけだと寒いでしょうか?もう1枚、アウターの前に薄手のカーディガンなどを追加した方が良いのでしょうか?

ちなみにお買い物にはベビーカーで行きます💨

コメント

はじめてのママリ🔰

アウターがペラくないダウンやダウンの裏がフリースならそのままで良いかなと思います。
普通の布?のコートなら1枚カーディガン着せるか持っていきますね〜。

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます!
    今の時期は難しいですね💦

アウターは裏が裏起毛になっているコートです✨大丈夫だと信じてこれで出掛けたいと思います😊
    念の為、カーディガン持参で💕

ありがとうございました☺️

• 12月8日

うちはベビーカーで出かける日は、半袖ロンパース、長袖トップス、アウターで腰から下には防寒ケープしてますよ😊