※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

生理予定日から4日遅れています。検査薬で調べたいけど、陰性だったら勇気が出ません。フライング時期かもしれないので我慢中。早く検査薬したいけど、生理遅れは普通?周期が変わったので不安です。

おはようございます(o^^o)
今日で生理予定日から4日遅れています。
早く検査薬で調べたいですが、またまた陰性だったらと思うと勇気が出ません。。
まだフライング時期だとも思うので耐えています(>_<)
あーでももう早く検査薬したい( ;´Д`)
ただの生理の遅れなのか妊娠なのか…。
4日遅れるなんてまだ全然普通なんですかね…?
毎月29周期でピッタリ来てたのに…。こんな期待させないでって感じです~_~;
検査薬まだ早いですよね?(>_<)

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

29日周期ならやってみても反応あると思いますよ(๑•ᴗ•๑)
私は26〜34日周期でバラバラでしたが、予定日一週間前で反応ありましたよ♩
妊娠してるといいですね❤︎

wayaca

おはようございます♡
すんごく気になってウズウズする時ですよねー‼︎
私もこないだそうでした(^^;;
5日遅れて、あと2日が待てずに検査して..陰性で、翌日リセットしちゃいました(^^;;

フライングしてもしなくてもやきもきするから何が正解か分かりませんが..
chisaさんの場合、本来の検査タイミングって25日ですか⁈
それなら今回は、サンタさんが素敵なクリスマスプレゼントを持ってきてくれるのを待ってみて、それかれ検査してもいいのかなー⁈(♡´艸`)
と思いました♡

みちゃむ

チェックワンファストなら生理予定日から使えますよ(^ω^)/

chisa

チェックワンファースト試してみます(o^^o)
ありごとうございます(^_^)ノ

hicaru

4日遅れていても、排卵着床の加減で反応が出る場合もあります。
ただ、検査薬にも記載されているとおり一週間待った方が確実です。
子宝を授かるタイミングというのは本当に運命だと思います。
赤ちゃんがきっと貴女様にとってベストなタイミングを見計らって、降りてきますよ。
焦らず、心に余裕を持って待ってあげてください♪

chisa

普通の検査薬でも反応したらいいんですが…(>_<)出来てると嬉しいです✨勇気出してやってみます♡ありがとうございます!

chisa

生理予定日の1日前にフライングしちゃって陰性だったので、検査するのがなんか怖くなってます~_~;またどうせ真っ白なんだろうなぁーと( ;´Д`)
あまり考えすぎないように、ゆっくり待ってみようかなぁと思います♡ありがとうございます!

chisa

こんなに遅れたことなかったので、期待とただの生理遅れてるのかなぁーと不安でいっぱいです( ;´Д`)何か来そうな感じもするんですが、来ないんです…(>_<)期待させないで欲しいです涙
予定日の一週間後が偶然にもちょうどクリスマスなんです。。それもあってなんか期待してるんです♡

sarasara

おはようございます☀️
先日はコメありがとうございました😊
私、昨日我慢できずにフライング2回目しちゃいました😅
生理予定日から3〜4日過ぎていたんですが、真っ白の陰性で…😱
でもまだ血を見る迄は諦めません☺️
やっぱり、ちゃんと生理予定日から1週間後に検査薬やればよかったなぁと、つくづく思ったので、
chisaさんもあと少し待ってみた方が確実じゃないかなぁ思います☺️
お互い、クリスマスに赤ちゃんが舞い降りて来てくれると良いですね💕💕💕

chisa

こんにちは✨こちらこそコメントありがとうございます♡
一週間こんなに長く感じたことはないですよね( ;´Д`)私もクリスマスまで待ちたい気持ちもあるんですが、クリスマスに陰性だったら落ち込む1日になりそうなので、それまでに一回検査薬しちゃいたいっていう気持ちもあるんですよね…(>_<)それで陰性なら諦めがつきそうなので涙
皆さん一週間ちゃんと待ったほうが良いっていって下さるんですがソワソワしちゃいますよね~_~;
クリスマス赤ちゃんと一緒に過ごせたらいいですね〜♡

sarasara

昨日フライングしたあたしが言うのも説得力ないんですけどね(笑)😋
クリスマスに陰性だったら凹むから、1回やっておきたいっていう気持ちもすごくわかります💦
悩んじゃいますね😱💦

chisa

私もフライングしたので一緒ですよ〜(>_<)クリスマス凹んだままじゃなくて、諦めつけてから過ごせればなぁーなんて思ってます( ;´Д`)あーやっちゃいたいです笑

sarasara

スッキリしてクリスマスを迎えたいですよね💦
もしだったら、明日ためして見たらどうでしょう?
1日でも遅らせて、ギリギリ迄待ってみてからとか😊

chisa

なんか複雑な感じですよね…~_~;チェックワンファーストだったらもう正確に出るみたいですけど試してみたいけど値段が高いし、薬剤師さんに言わなきゃ買えないし…(>_<)sarasaraさんはまたチャレンジしますか?!

あやとママ

こんにちは(^^)

やっぱり検査薬は1週間待った方が確実な答えが出るとは思います…わたしもフライングしたことが何度か(;´д`)

ステキなクリスマスになるといいですね(〃ω〃)

sarasara

あたしは昨日やってみて陰性だったので、クリスマス後にやることに決めました😊
クリスマスはあまり考えずに楽しもうかなって☺️✨
チェックワンファースト高いんですよね😭
だからいつも普通の検査薬でフライングです😅💦

chisa

やっぱり一週間待ったほうが確実ですよね~_~;これから生理来ちゃうかもしれないし…。
今日の朝から少し嗚咽が出始めちゃってますます期待しちゃうんですが、ただの食べ過ぎかもしれないような…笑
いいクリスマスになれば嬉しいです(o^^o)

chisa

フライングするのは仕方ないですよね✨私も毎日ソワソワしっ放しです。。クリスマスは何も気にしないでゆっくり過ごしてたら次の日プレゼントもらえるかもしれないですよね♡
検査薬一本でも何かちょっと使ってポイッと捨てちゃうので勿体無くて買うの渋っちゃいます~_~;

sarasara

私、今さっきリセットしちゃいました😱💦
何となくそんな気はしてたんですけどね😭
また気持ち新たに次の周期に、がんばってみます😊👍
chisaさんのところには赤ちゃんが来てくれてると良いなぁ💕💕

chisa

そうなんですか?!(>_<)
私も何となくリセットしそうな…~_~;
たくさんお話しできて嬉しかったです♡ありがとうございました(o^^o)

sarasara

こちらこそありがとうございました😊
chisaさんとお話しできてすごい楽しかったです😄💕
またよろしくお願いします😆👍