※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

胎動が少ない気がします💦こんな時みなさんどうしますか?また異常があった経験のある方いますか?

胎動が少ない気がします💦こんな時みなさんどうしますか?また異常があった経験のある方いますか?

コメント

ムームー

1日トータルで少ないと感じるのでしたら
大丈夫だと思いますが、
30分以上胎動がなければ病院行きます!

meichan

1人目の時それを産婦人科の先生に相談したら
「まったく動いてない訳じゃないなら問題ない。あなたは毎日元気に動き回れる?たまには休みたくない?お腹の子も人間なのよ」と笑われました。笑

なっちゃん

胎動カウントしてみてください。私は臨月だったけどすぐ病院いき、NSTしてもらいましたよ~、気になるなら行ったほうがいんじゃないですかね?
後悔しないためにも!

ぴょんす

激しい日、穏やかな日はまちまちでした😸
丸1日 胎動がなければ、受診した方がいいみたいですよ🙋

• まめこ

まめこ

みなさんありがとうございます!!結局はじめてNSTをやってもらい問題はなかったのですが、張りの自覚はあるのでもうすこし様子を見て張り止めも検討していくことになりました。朝からご返事ありがとうございました😊✨

• 12月8日