※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

旦那が妊娠により育児に協力的になり、子供の病院にも同行。お風呂も入れてくれるようになり、安心感が増している様子。今後もこの状態が続くことを願っている。

独り言です(^^)
3人目妊娠によって旦那がやっと育児などに協力的になってくれてきてます!
共働きで子供らのことは全く協力的では無かったんですが明日は初めて仕事半休取ってくれて上の子の病院に付いてきてくれます!😭片道1時間掛かるし私も臨月なので助かります💦
お風呂も前は全く入れてくれませんでしたが妊娠後期になってからは毎晩入れてくれるし臨月入ってからは晩酌好きな旦那が飲まないでいてくれてます😳⚡️
すごい成長です笑
家事はしないですがそれだけでも成長で産後里帰りしないので子供らのこと少し安心して任せられそうです😂
日が晴れてからもこのままの状態が続いてくれることを願うばかりです🙄笑

コメント

あるちゃん

分かります~!!
本人にも少しずつ余裕が出てきたんでしょうね(笑)

うちはようやく、子どもの行事にも少しずつ参加するようになりました(笑)
長男と三男じゃ全く扱いが違って、長男が小さい時のことを思うとだいぶ可哀想だったな…って思いますが(´Д`|||)