※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみょん
妊娠・出産

昼に左足の付け根で激痛があり、痛みは治まったが妊娠中の痛みや寝違いか心配。先輩の経験を聞きたい。

何度も投稿失礼します
昼頃に旦那の電話で起きた時に
左の足の付け根?お尻の左の?
あたりでかなりの激痛がありました。
5分しない程度で痛みは治まったので
整形外科や神経外科などの病院には行ってないです
それから時々かなり小さい痛みがあります
妊娠中そういった痛みありましたか?
自分は寝違えたのかな?とも思ってるので
あまり気にしてないのが本心ですが
旦那がかなり心配していたので
先輩妊婦さんや先輩ママさんの経験を聞きたいです

優しいコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

deleted user

ありますよ~あれ痛いですよね、かなり顔をしかめる激痛…( ;∀;)
妊娠中期から後期にかけてよくあるようですよ!

  • れいみょん

    れいみょん

    かなり痛くて半泣き状態でしたww
    旦那が電話越しで『大丈夫!?』『病院行く!?』って感じになってましたww
    そうなんですね!!!勉強になります!
    ではその都度我慢ですね(´;ω;`)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレッチとかいいみたいですよ!
    どうしても痛くて仕方ないとかだったら一応病院に電話して聞いてみると安心するかもしれませんね(*^^*)
    優しい旦那様ですね、うらやましい‼

    • 12月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    ストレッチ!!
    因みにれおたんさんはどんなストレッチされてましたか?
    病院には近いうちに電話しようかなとも思います!!!
    旦那が優しくて泣きそうになる時ありますww

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の裏を合わせて股間節を伸ばしてます!
    あとは猫のポーズや、座って片足ずつ太ももの裏側を伸ばしてます(^-^)v
    腰を時計回りと反時計回りで20回ずつ回すのもいいみたいですよ、しらべるとたくさんでてくるのでやり易いストレッチを実践してみたください(о´∀`о)ぜひ優しい旦那様と…❤

    • 12月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    私にも全然できそうなストレッチばかりですね!!!!
    試してみたいと思います!!!
    旦那もやってくれるかな🙃💭

    • 12月8日
ktshmama

こむら返りかな⁉️
塩分を少し控えてみてはどうでしょうかね(^_^)
あれは本当に痛いです(;´д`)

  • れいみょん

    れいみょん

    こむら返り?
    塩分ですね!
    了解しました!!
    コメントありがとうございます!

    • 12月8日
  • ktshmama

    ktshmama

    私の場合は、男の子三人妊娠中、よくマックのポテトとか結構塩分とってまして‥(;´д`)
    よくピーンと吊り激痛でした(;_・)
    お野菜中心になるとだいぶ後期まで減ると思いますよ(о´∀`о)
    お野菜たっぷり入れてお鍋はおすすめです(^^)

    • 12月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    ありがとうございます!!!
    旦那とも相談して食事の見直しと改善してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月8日
  • ktshmama

    ktshmama

    はい(^-^)
    食べれない時や体重気になり出したら朝はグラノーラとかよく食べていました(^^)
    ラーメン食べたくなったら、食後にバナナ1本食べると良いみたいですよo(^o^)o

    • 12月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    勉強になります!!!
    明日グラノーラとか買ってみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月8日
  • ktshmama

    ktshmama

    妊娠初期は悪阻で食べれなかったりしますから、でもお腹に少しでも栄養あげたいって思いますもんね(^-^)
    ママも食べたいのに食べれないのは辛いですし(;´д`)

    参考になれば嬉しいです(*´ω`*)
    素敵なマタニティライフ過ごせると良いですねo(^o^)o

    • 12月8日
  • れいみょん

    れいみょん

    そうなんですよね‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
    安定期入った今でもまだ食べれない物が多くて😰

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月8日