※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

人参切ってたら親指の爪まで切ってしもた(´・_・`)地味に痛い( ̄◇ ̄;)

人参切ってたら親指の爪まで切ってしもた(´・_・`)
地味に痛い( ̄◇ ̄;)

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは♪
大丈夫ですか(;・д・)?
血とかでなかったですか(´•ω•`)?

  • SARISARI

    SARISARI

    深爪みたいになりましたが血は出ませんでした( ̄◇ ̄;)
    セーフ(笑)

    • 9月1日
えみりんA

爪だけですみましたか?
大丈夫かな??(>_<)
私もついこないだピーラーで人参千切りにしてたら親指を一緒にそいでしまいました…血がとまらず情けないですが救命駆け込みました(^_^;)

  • SARISARI

    SARISARI

    爪だけでした( ̄◇ ̄;)
    最近目悪くてしょっちゅうやっちゃいます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    ピーラーも勢い余ってやっちゃいますよね(/_;)
    救命に(;ꏿДꏿ)?
    それは大惨事でしたね(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 9月1日
  • えみりんA

    えみりんA

    3ヶ月のママさんですもんね。毎日の疲れが目に来てしまっているのかな?
    あまりご無理なさらずにゆっくり過ごしてくださいね。
    私もまたやっちゃった~と思い確認したら思いの外削げてて目を疑いました(笑)
    肉削ぐと大分痛いのでSARIさんもお気をつけくださいませ。

    • 9月1日
  • SARISARI

    SARISARI

    ありがとうございます◡̈*❤︎
    あと数日で娘も4ヶ月になります♫
    気がつかないうちに疲れが溜まってるんですかね…気をつけますヽ(´o`;
    ありがとうございます♡
    ピーラーでも気をつけたいと思います☻

    • 9月1日