※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

母子手帳について。異常なしという判子が押されてないことが臨月にはいって多いです。不安です…

母子手帳について。異常なしという判子が押されてないことが臨月にはいって多いです。不安です…

コメント

私初期しか押されてません
でも特に言われてないんで気にしてません

• まりぶ

まりぶ

私も何も言われてはないです。気にしないが一番ですね。

• 9月1日

退会ユーザー

なんかあれば言われるもんだと思ってます(>_<)
    心配で気になって仕方ないなら聞いた方がスッキリすると思います\(^o^)/
    臨月なんですね!出産頑張ってください😁🌟🌟🌟

• 9月1日
N

先生に何か言われたのですか?
異常があったら隠すわけにはいかないので教えてくれるとおもいまが(^^;;ハンコの押し忘れではないでしょうか?心配なら聞いてみたら良いですよ。

• まりぶ

まりぶ

何も言われてませーん!

• 9月1日
アナピヤ

私も途中から押されてないですw
病院名とか、検査内容も記入あったりなかったり後日足されてたりなので、記入もれだと思ってます。

ポム

私、そもそも異常なしのハンコなんてみたことなかったです(;^_^A
ハンコのとこは、体重注意と乳房チェックしか押されてないです。