※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

妊娠が発覚した方へ。妊娠予感はありましたか?生理前の感じと同じでしたか?赤ちゃんを授かりたいけどリセットが続く。待つしかない。

最近妊娠が発覚した方に質問です。
妊娠が分かったときって、なんとなく予感ありましたか?
それともいつもと同じ生理前の感じでしたか?

私は今回もあんまりいつもと変わらないし、風邪ひいちゃったし、もうすぐリセットしちゃうのかなーと思っています。

何とか、赤ちゃんを授かりたいです。
でも毎回リセットしちゃうんですよね。
待つしかない。あー。妊娠できてたらいいなあ…
生理まであと4日ほどです。

コメント

ayman

いつもの生理と変わりなく、鈍痛、不快感、PMSと全部ありました。

結優

いつもの生理と違ったことは着床出血があったことくらいでした。

エミリ

いつも使ってる電車に乗って人混みに行ったら感じたことない吐き気に見舞われそのまま帰宅して、当時彼に言ったら妊娠じゃね?といわれてですw
自分では別の病気かと思ってました。笑

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

予感は全く無かったです(><)
生理前のように下腹の痛み 腰の痛み 気持ち悪さがありました。

でもそれが長い割に血が出てこないなと思って…母親に相談したら検査薬してみなさいって言われしたら反応があり妊娠してました!

たらたら

私はいつもの生理前よりPMSが軽かった気がします!

あとは、生理予定日前日から急に夜中に頻尿になって、翌日も同じだったので、明らかにおかしいと思って生理予定日に検査薬したら妊娠してました!

マミー

それまでなかったのに着床出血がありました

honomama!

下腹部痛と乳首がつねられた感じで痛かったです。
排卵日の頃のおりものがいつもと違ったので、今回妊娠しそうっていう予感はありました。

まる

生理予定日4日前くらいは、私も何もいつもと変わらなかったです。直前になって、おや?と思うことはありました。
〇生理直前には胸の張りがなくなるのですが、いつまでも胸の張りが続いたこと。
〇風邪かな?っていうだるさと、37.3℃くらいの微熱が出たこと。
〇生理前はいつも、もう消えてしまい!と気持ちが沈んでたのですが、そういった気持ちにならなかったこと。

はな

いつも通りの生理前と同じく
生理痛に似た腰の重さ、痛み。胸の張り がありました
しかし生理が来ず5.6日経ち、全ての生理前症状が消えたので 検査すると妊娠してました
赤ちゃんが来てくれることをお祈りしてます🙏🏻

みそしる

仲良ししたときにお腹が少し張ってる感じがしました!

KI mama ♡

私は足の付け根が痛かったり
身体全体がポカポカしていました\♡/
いつもと違う症状だったので
検査薬してみると陽性でした( ¨̮ )♡

ウチビ

なんせ手のひらが暑くて暑くて。でも手のひらだけ。なんでだろうとは不思議でした。
後は今から思えばですが、着床したんであろう日の夜中に急に生理痛時の激痛のような痛みがありトイレに駆け込みました。たぶん明日生理始まるんだろなと思いナプキンして眠りについた事覚えてます。