※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

実家に帰ってきたら赤ちゃんがママが欲しいと泣いて夜中も泣く。ママって時期かな。ご飯もゆっくり食べられない。

いま実家に帰帰ってきてるんですが、家にいた時も後追いはありましたが実家に帰ってきてからトイレに行ってもお風呂に入っても泣かれて実母や妹、弟がいてもママがいいと泣かれて夜中も頻繁に泣くようになり家にいて辛かったから実家に帰ってきたのにさらに辛くなりました( ; ; )

いまはママって時期なんですかね。
ご飯もゆっくり食べれず( ; ; )

コメント

さくらママ

ちなみに、家にかえることはできないです。家は宮城、実家は大阪です。

年末に旦那もきます。

ヒデマサ

その時期ってそんな感じでしたよ💦私も息子と実家に帰ったりするとギャン泣きでご飯もゆっくり食べれないしトイレ行くのも中々で大変でした💦今は大きくなって実家に帰っても泣いたりすることなく遊んでくれています。

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね( ; ; )
    成長過程であることなんですね💦

ありがとうございました😊

• 12月7日
にゃんすけ♥︎

ご飯ゆっくりなんて
食べようと思ったらダメですよ😭
でももう少ししたら
手づかみ食べしてる間ゆっくり食べれますよ😌💗
後追いも成長ですし
そのうち治りますよ🙈

• さくらママ

さくらママ

家ではゆっくり食べれてたんです( ; ; )
    大人しく待ってくれてたんですけどね( ; ; )
    後追いも成長ですよね!気長に待ちます!

• 12月7日
  • ヒデマサ

ヒデマサ

私もいつもご飯はゆっくり食べれないです💦食べれる時にちゃちゃっと食べてる感じですかね💦息子を食べさせてご飯が冷めた頃に食べる感じです(笑)
    でも成長の過程だしきっと大きくなってくると変わりますよ(*^◯^*)無理しない程度に頑張りましょう。後追いも大きくなってくればおさまってきますよ(*^◯^*)今はママ、ママって呼びながらきます(*^◯^*)

• 12月7日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    冷めてますよね、わたしも冷めます!
    そうですよね、大きくなればマシになりますよね!
    ありがとうございます😊

娘は泣き出すとママ、ママって呼ぶんです🤱

• 12月7日

そういう時期だと思います!
私の娘もパパよりママママです😭

• さくらママ

さくらママ

やっぱりそうですよね!
    後追い始まるまではずっとパパだったんですけど後追い始まるとママ、ママって言うようになりました!

• 12月7日
フラック

8ヶ月から1歳0ヶ月まではやはりママママでしたね!今は復職して土日出勤の日が週1あるので、旦那が1日見ててくれるので、パパにも慣れてママじゃなきゃダメではなくなりました😃でも私を見るとおっぱい飲ませろという感じで、飲ませるまで離れません(笑)飲まなくても平気なくせに一日離れているのでやはり甘えたいようです。今は辛いと思わず可愛く思えるようになりましたが、ママじゃなきゃダメってなられるとプレッシャーもあり、家事も出来ないし、せっかく旦那がいてもお風呂もゆっくり入れないしで辛かったです💦でもくっついてきてくれるのは今だけだと思うと最近自分も息子にくっついていようと思えるようになりましたよ!

• さくらママ

さくらママ

みなさんそうなんですね!!
    おっぱい!そうなんです、家にいるとあまり飲まないのに実家に帰るとおっぱいくれてせがまれてほぼ完ミに近いのであんまり出てないと思うんですけどね💦
    そうですよね、いまだけですよね!
    いい方に考えられるように頑張ります!

• 12月7日
R

まさに‼︎同じくでした
ウチも8ヶ月頃から後追いが始まり今も継続してますが、実家に帰った時は酷かったですね😖ずっと泣きっぱなしだったし場所見知りもすごいので新幹線からでしたね…
全く休めなかったですね〜
でもこんな時期も今だけだし
楽しく思い出作りしていきたいと思います!

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    新幹線では寝てくれて大人しかったんですけどね( ; ; )

いまだけですよね!

• 12月7日