※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が風邪で保育園を休んでいます。熱がなくなり、朝から愚図りまくって大変。外に出れないストレスかもしれません。

息子が風邪で10日近く保育園をお休みしてずっと家に居ます
熱がある時は機嫌は悪いもののペッタリとくっついていたり熱があるのにやけにご機嫌だったり

昨日と今日熱もなく良くなったかな?と言う感じなんですが…

丸2日とにかく朝から愚図りまくりの大暴れです😵本当に疲れました

外に出れないストレスなのでしょうか?

コメント

さぁ💍

うちも今1週間保育園お休みしてます😅
普段全然ぐずらないのに、昨日は1日グズグズ抱っこだったので疲れました😔

今日病院に行くために外出したんですが、帰ってきてからはすごく機嫌いいし、よく寝るしでびっくりでした😂
やはり、一日中家の中は子供でも嫌なんですかね😅💭

  • ママリ

    ママリ

    さぁさんもお疲れ様です😣
    ウチだと遊びも限られるしつまらないのかもしれないですね😥
    11㌔の男の子の大暴れ仰け反り半端なく疲れました😰

    病院でも気分転換になったんでしょうよね!
    そーいえば!!うちの子もおととい病院に行って帰って来て熱あるのにご機嫌でした(笑)

    • 12月7日
ひーこ1011

突発の可能性とかはないですか?
突発は発熱中は機嫌そこまで悪くないけど、熱が引いてから猛烈に機嫌が悪くなります(^^;

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます^_^
    発疹が出ない場合もあるんですかね?

    本当に機嫌が悪いの最悪ですよね…
    私なんか1人でヘトヘトなのに兄弟が居るママさん本当に尊敬です😣
    私なんか比べ物にならない位がんばってらっしゃると思います☺️
    私も頑張りますコメントありがとうございます^_^

    • 12月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは先生が見ないとわからないくらいうっすらしか出なかったです(^^;
    顔にポツポツと肌荒れ?くらいしか出ず…体は全くわかりませんでした(^^;

    突発やったら3〜4日は機嫌悪い日が続きます。
    親がノイローゼになるくらいだと言われて、何も知らなかった上の子の時は本当にノイローゼなりかけました(´・ω・)
    下の子の時は慣れてるのでこんなもんだと思いましたが、それでも酷かったです(^^;

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そんなうっすらもあるんですね😧
    もしかしたら突発だったのかな?

    男の子は力あるし大変ですよね😟

    • 12月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    3〜4日の発熱中は機嫌も悪くなく食欲もあり、熱が下がると発疹が出て3〜4日機嫌が悪い日が続くそうです(◍•ᴗ•◍)

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    なんかそれっぽいですね😲
    発疹は出ないタイプかな?
    じゃあ今日あたりからご機嫌直してくれますかね(笑)

    あまりにも暴れてたので笑っちゃいました😂
    寝っ転がって足をバッタンバッタン(笑)鼻水ダラダラ😅

    • 12月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    人格変わったかのように機嫌悪くなります(^^;
    突発は熱下がって発疹出たらもう治ったという事らしく、熱下がってからは薬も何も出ませんでした(◍•ᴗ•◍)

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと(笑)人格変わってました😅
    今までで1番って言ってもいい程でした😬

    • 12月8日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そしたら突発かもしれないですね〜(^^;
    うちも上の子の時はまだ話通じないし、どっか他に悪いとこがあるんじゃないかと思って病院連れてったくらい人格変わってすぐ癇癪起こしてました(^^;

    • 12月8日