※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオン
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子が夜中に泣くようになり、食事や愚図ることが増えました。夜泣きや子供の行動について相談したいです。

もうすぐ1歳4ヵ月の子がいます
今まで夜泣きはなかったですが、1週間前から夜中4時頃に泣く事があります😭
抱っこしても泣き止まくて30分ほどしたら機嫌戻って遊び始めるかもう1回寝てくれます!
これは夜泣きですか?😖
熱とかもないので体調は悪くないです

保育園から帰ってきてからも愚図る事が多くなりました!
ご飯食べてくれる時とまったく食べてくれない事もあります😔

自分の思い通りにならなかったら後ろに倒れて泣きます

同じような方いますか?🤔

コメント

まさこ

うちも最近たまに夜中泣く事があります、怖い夢でも見ているのかトントンしたり声をかけたらすぐにまた寝ます。

ご飯も最近ムラがあります、食べるときはすごい食べます。
気に入らないと寝たりもします。

こんな時期かな〜と思ってます😅

• レオン

レオン

一緒の方がいてちょっと安心しました🙂

元々ご飯凄い食べる子やったのに突破になってから量がへってずっとそのままです😭

保育園では給食完食してるみたいです😅

この時期はいつまで続くか分からないですがお互い頑張りましょ✨

• 12月7日
  • まさこ

まさこ

食べムラとかもよく聞きますし、まだまだちゃんと意思表示出来ないから、こんなものかなと思ってます。
    大人だと今日はこれ食べよ!ってなりますがまだちゃんと喋れないしわからないし、子供は出された物を食べないといけないですからね💦

子供の気持ちわかる気がするので😅

• 12月7日