※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
サプリ・健康

めまいと吐き気くらいでは夜間は病院でみてもらえませんか?私がです。

めまいと吐き気くらいでは夜間は病院でみてもらえませんか?私がです。

コメント

猫もトマト

見てもらえないってことはないと思いますよ!
けど 電話したら 様子見て、明日病院にって言われると思います。

はらぺこあおむし

ママ友がメマイと嘔吐が凄くて夜間に救急車呼んだそうです!
救急に行って点滴か薬かしてもらって次の日 メマイの専門の所に行ってと言われて病院あくぐらいに又行ったそうですよ❗️救急行っても気やすめみたいですね😱
私もメマイがひどかった時は耳鼻科に行って検査して薬もらいました❗️

ゆきみだいふく

看護師をしていますが、救急でみれますよ。
程度と状況にもよりますが、ひどい場合は入院になることもあります。

あっちゃん


返信大変遅くなり申し訳ないです>.<

結局翌日まで我慢して午前中行ってきました(T_T)

はらぺこあおむし

メマイは良くなりましたか?無理せずに😫💦

  • あっちゃん

    あっちゃん


    吐き気止めの薬とめまい止めの薬を処方していただき、家事ができるくらいまでに回復しました✨

    めまいはまだ治っていないので、1週間様子見て治らないようならまた受診するよう言われています😭

    • 12月12日