※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が鼻づまりで苦しそうです。寝る時は頭を高くすると良いですか?

8ヶ月の子がいるのですが、どうやら気温差などで鼻垂れ、寝てる時は鼻づまりで苦しそうです🌀🌀今日病院で薬貰いましたが、、、寝ている時の鼻づまりはどうしたら良いのでしょうか?頭を少し高くしたりした方が良いのでしょうか??

コメント

かな

タオルや枕で少し頭あげてあげたり、ヴェポラップ良いですよ😊👍

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありがとうございます!試してみます( ˘ω˘ )

• 12月13日
*ちぃ*

うちは市の保健師にすすめられて
布団の下にタオルを挟み込んで
若干の傾斜をつけてます🙋

苦しそうにしてるの見てるの
こっちまで辛くなりますよね😭

早く良くなりますように😌

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありがとうございます!やっぱり傾斜つけるのがいいのですね( ˘ω˘ )やってみます🌈

• 12月13日
みゆママ

ピジョンのこのシートよかったですよ!うちの子もよく鼻詰まって寝れなさそうにしてたんですがこれ貼ったらすんなり寝れるみたいで(>_<)
あと首の下~背中にかけてバスタオルで高さ出してたりしたらちょっと違うみたいです。

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありがとうございます!こちら気になっていたものの、購入しておらず🌀🌀使ってみたいと思います🌈

• 12月13日