※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiyume
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、妊娠初期の生理痛のような痛みが心配です。1人目の妊娠の時と比較して不安です。病院で相談しましょう。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。あさって病院に行こうと思っています。
ここ2週間程生理痛のような痛みが数日おきにあり、生理が始まるだろう始まるだろうと思っていたんですが、なかなか始まらず今日検査して妊娠がわかりました。
妊娠初期の生理痛のような痛みはあまり良くないですよね?1人目の妊娠の時がどんな感じだったか忘れてしまい、少し不安になってしまいました。

コメント

あいこ

わたしも下腹部痛ありました〜ズーンとした痛みやキリキリした痛みなどなど。
火曜日にエコーしましたが、今のところとても順調に育ってます😄

• mikiyume

mikiyume

コメントありがとうございます(^^)私もズーンとした痛みやキリキリした痛みがあります!同じような方がいて安心しました(>_<)♡

• 12月9日
めん

生理痛のような痛みは1日に5、6回くらいありましたよ!激痛だったり出血したりしなければ問題ないと思います。
痛くなったら横になってね〜って先生に言われました(^^)

• mikiyume

mikiyume

コメントありがとうございます(^^)私も1日に数回あります(>_<)同じような方がいて安心しました!

• 12月9日
あやま

下腹部痛ありますよ😳でも我慢できるぐらいの痛みだから大丈夫!と思って過ごしてたら9w入ってました😊✨

• mikiyume

mikiyume

コメントありがとうございます(^^)みなさん下腹部痛あるんですね!聞いてよかったです!安心しました(>_<)

• 12月9日