※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育ての合間にもできそうかな~と、時短パンに興味があります✨作られて…

子育ての合間にもできそうかな~と、時短パンに興味があります✨
作られてる方いますか?
他にも子育ての合間にこれ楽しんでます!とかありましたら、ぜひ教えて下さい😊

コメント

(*^▽^*)

時短パンてパン作りのことですか?😆✨違ったらすみません😂

私は旦那が夜勤の週は、こどもが寝てから1人でお菓子作りしてます😂😂
深夜にクッキング♪って名前でww
今日の深夜にクッキング♪はこれを作りました〜😁❤️って写真送り付けてます😂ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい!パン作りです。
    短時間で簡単に作れるよ!って本が、なにやら本屋にたくさんありました✨

深夜にクッキング、楽しそうですね😊
    おかし作りもいいですね✨
    やはり子供が寝てからが唯一集中して取り組める時間ですもんね!

• 12月7日
ぼたもちこ

いつも子どもが7〜8時の間に寝るので、そこから家事色々して9時頃からまさにパン作りをしています😝出産前まではABCクッキングのレシピを友人にもらってやってたりしたんですが、今はあんまり時間かけるのも…と思って時短パンと呼ぶのかはよくわかんないんですが、あまり時間のかからないパンをクラシルで検索して作ってます💓
個人的には白パンとベーグルがオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ABCのはちゃんと作るから時間かかりそうですもんね💦
    クラシルは利用したことありませんでした!
    パンとかもあるんですね!
    見てみようと思います😊

• 12月7日