※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

昨晩は寝れず、トイレに何度も行き、胎動で痛みもあった。前駆陣痛かわからず、辛かった。これがほんとの陣痛につながるでしょうか?

昨晩全然寝れず、トイレも7回くらい行き、たまにお腹がジーンと痛かったです。でも胎動も凄く、胎動で膀胱らへんが刺激され痛い時もあり、、前駆陣痛なのかよくわからず💦

これが何日が続き、やがてほんとの陣痛につながるのですかね、、?
夜ねれなすぎて辛かった😭

コメント

しげりん

私も臨月のときはあまり寝られませんでしたし、胎動も痛いので尚更って感じでした。
出産前日も深夜2時くらいまで寝られず、明け方4時くらいに陣痛きたので2時間しか寝ていませんでした。
そのおかげか、陣痛の合間は寝ていたので全開までの痛みがあまりわかりませんでした😅💦
結果的によかったなーと思ってます!笑

昼間など寝られるときに寝ておきましょう!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊✨

• あお

あお

コメントありがとうございます!よく胎動すくなるなると聞きますが、、むしろ狭いのか激しいですよね、、。 陣痛の痛さより眠気が勝ったらいいですね✨ 今日もお昼まで寝ました笑

• 12月7日
めつ

週数同じですね!わたしも昨晩、胎動とか尿意とかなんとなくな腹痛とかでかなり睡眠浅かったです。朝6時ごろから生理痛のような腹痛もあり、布団でうううーっと唸ってました。
出産が近づいてるんだろうなーとは思いつつ、よくわかんないですよね…

• あお

あお

コメントありがとうございます!全然ねれないですよね😭😭 ほんとよくわからないです笑 恥骨も痛いし寝返りも苦しいし、、。早く産みたいですね〜〜(*^^*)

• 12月7日
ガメラ

私は37週前から前駆陣痛ありましたが産まれたの41週、過ぎてからでした💦前駆陣痛の痛みとしては、生理痛のような感じと強いお腹の張りでした😃

ぷうさんと同じくらいからトイレ頻繁になり同じく夜、眠れない日が続きましたね💦膀胱の刺激、本当に辛いですよね😌夜は赤ちゃん、活発に動くそうなんで、昼間とかでも眠れる時に寝た方がいいですよ😊

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    予定日超過したんですね!赤ちゃんがかなり大きいのでとにかく早く産みたいです😭
    今日は昼過ぎまで寝ました(´∵`)あと少し頑張ります!

• 12月7日