※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊活

排卵検査薬で濃い線にならないまま、線がなくなった方いませんか?こんな感じの線が今日は線がありませんでした😅

排卵検査薬で濃い線にならないまま、線がなくなった方いませんか?

こんな感じの線が今日は線がありませんでした😅

コメント

桜🌸

私がそれで化学流産でした。

桜🌸

あ。私は妊娠検査薬でした!

混ぜ込み若菜

わたし、今月それで、どういうことだろう…?と思ってるとこです😂笑
なくなってはないけど陽性でもなく…高温期にはいったっぽいのですが、いつもははっきり二層の基礎体温も今月いつもより低めなので???となってます😂笑
今月妊活お休みしたので別にいいのですが、はりきってる月だったらすごく困りますよね😓
検査薬したのは2回だけですか?

• 妊活女子

妊活女子

同じ状態なんですね😊
    コメントありがとうございます😳
    今日入れて3回です!
    昨日、一昨日はこんな感じで今日は真っ白でした!
    今日排卵日だったのでしょうか?🤣

• 12月7日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

排卵検査薬って謎ですよね…😓
    わたしもしっかり見本のようになる時とこういう時とあってタイミングに迷います
    基礎体温はどうですか??

• 12月7日
  • 妊活女子

妊活女子

今回初めて使いました😅難しいです💦💦
    今月から妊活始めたので、基礎体温はまだ測っていません😰

• 12月7日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

そうなんですね💓基礎体温、自分の身体がよくわかるのでオススメですよ💓
    排卵検査薬使い始めるタイミングとかも…
    排卵検査薬、何ヶ月か使って自分のタイミングを見極めて、って言いますけど、実際いつ排卵してるかはわからないから見極めれなくないか?と思ってます笑

• 12月8日