※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後678日❤今日初めて息子と二人きりで外食した!ミスドだったけど、ママ…

生後678日❤
今日初めて息子と二人きりで外食した!ミスドだったけど、ママより食べる🙄ドーナツおかわり言うから走って買いに行った😂😂おりこうさんで全く問題なかった💕また行こうっと🎶


・ぞうさんときらきら星とPPAPを歌うように
・おっぱい飲みたいけど我慢してるのが伝わる😭
・ムートンブーツデビュー❤
・服のサイズが早くも95🙄ベビードールは100🙄
・アスレチック意外となんでも一人で出来る🙌

コメント

deleted user

私も今日初めて娘と二人だけで外食しました🙋
フードコートのうどんでしたが(笑)
お利口さんにしてくれると、本当助かりますよね💓

  • MI_mama

    MI_mama


    2人きりで外食するの凄い勇気入りますよね😂👍
    私もショッピングセンター内のミスドだったので、店舗の飲食店はまだ勇気が出ないです😂

    • 12月7日