※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

面白写真や動画を撮っている方、いらっしゃいますか?私は、この時期限定の面白い写真や動画を残したいと考えています。皆さんの作品を参考にしたいです。

みなさん、面白写真や動画は撮っていますか?

この時期しかできない面白い写真や動画を残してあげたいな〜と色々考えています。

今までに撮ったのは、

・ギャン泣きしてるときビニールの音を聞かせてピタッと泣き止む動画
・ギャン泣きしてるのに口に哺乳瓶をあてると無言で飲みだす動画
・あごにタオルをはさんで哺乳瓶をうまく固定させて、バランスよくミルクを飲む動画
・しゃぶってる右手を取ったら左手を探してしゃぶり、しゃぶってる左手を取ったら右手を探してしゃぶり…の繰り返しの動画
・哺乳瓶のニップルだけでK2シロップをあげていたとき、飲み終わってるのにそのままピューピュー言わせてる動画
・スイマーバの動画

などです。
もう少しムチムチしてきたら、腕とちぎりパンを並べて写真を撮る予定です😊

みなさんの面白写真や動画、もしありましたら真似させてもらいたいです。
ぜひ教えてください!

コメント

ちぇり

私の息子はマンナを掴み取りの様に5枚同時に口に運んでる写真を収めたり寝起きのリーゼントのような寝癖だったりひとり遊びしていて爆笑している動画をクスクスしながら隠し撮りしてるのに気付いた時の一瞬でオフになる顔とか😂♥️
腕とちぎりパンやりました〜♥️
地味にお尻の写真も可愛いですよ🤤♥️
話し出したら止まりません🤭

• pom

pom

面白いですね!
    これからもっともっと色んなことをしてくれそうですね😂
    ありがとうございます😊

• 12月8日