※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がスーパーで大声を出すようになり、困っています。防止する方法はありますか?

1歳2ヶ月の息子、スーパーのカートに乗せるとギャーギャーうるさい声を出すようになりました。よくスーパーで奇声あげてる子を見ますがそれに近い感じで。抱っこしたり少し手を繋いで歩かせると落ち着くのですが、そもそもスーパーとか公の場所で大きい声でぐずって欲しくないのですが、何か防止する方法ありますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

まさしくうちもです😭
奇声あげたり
カートに立ってカゴの中身を
捨てます💦
参っちゃいますよね😭

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!奇声困りますよね。カゴの中身を捨てちゃうんですね💦どうしたらいいんでしょうね😭

• 12月7日
1103

楽しませても興奮して奇声を出すし、グズグズでもうるさいし困りますよね😅私はもうゆっくり落ち着いて買い物はできないもの、と諦めていますが(笑)ある程度買い物前に、広い公園とか、キッズスペースとかで遊ばせて疲れさせたり、なにかひとつお菓子を持たせたり(落とすけど💦)普段持たせないスマホとか鍵とか持たせて誤魔化しながらちゃっちゃと済ませます。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!最近外出ちょっと怖いです💦買い物前に遊ばせるのはいいかもですね👍🏻スーパーゆっくり見たいけどぐずられると焦りますよね😰

• 12月7日