※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

着床出血が8日続き、妊娠検査薬は陰性。生理予定日より出血あり。経験者いらっしゃいますか?病院は土曜に行きます。

着床出血が8日以上続いて妊娠された方いらっしゃいますか?
そのときの生理予定日と妊娠検査薬された日と判定結果を教えてください。

いま、生理予定日頃より少量ずつの出血があり8日目です。
検査薬は2日目と本日(8日目)やりましたが、どちらも陰性でした。
排卵日付近でも出血が3日間ありました。

病院へは土曜行きます。

着床出血は通常2.3日だということもわかってはいますが、経験されてる人がいるのか知りたいです。

コメント

ぽにょにょ

着床出血の経験はないんですが、排卵日は確実ですか?よっぽど排卵日がズレてなければ、生理予定日から8日目だとすると確実に検査薬は反応すると思います。もし出血が着床出血だとしても着床から8日も経っていれば検査薬反応すると思うんですよね💦基礎体温はつけてますか??

• はるす

はるす

排卵日付近でも出血があったので、その2日前くらいが排卵日かと思ってました!
    生理周期がまちまちで35日周期以上です。
    基礎体温はまだ付けてないです。
    一人目はたまたま妊娠できましたが、2人目がそうはいかなくて!

• 12月7日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

排卵日が確実でなければ、生理不順になってるのかもですね💦
    私もそろそろ2人目をと思っています!お互い頑張りましょう!

• 12月7日
  • はるす

はるす

そうですね、先生に相談してみます!
    頑張りましょう!!

• 12月7日